Nicotto Town



112コンプ

112コンプ

もらったステキコーデ♪:14

出てなかった3アイテムが一気に出てコンプ

今日は朝、大きな地震があり驚きました。
沢山の影響が出ているようです。
まだまだ警戒が必要です。

アバター
2018/06/19 22:34
ロコさん

雨予報が出てたせいか、早速屋根を治してる家を見たよ。
早めにやっとかないと雨漏りしたら大変だからね。
アバター
2018/06/19 21:16
こんばんは^^

こちらも結構強い雨が降り始めました。
予報では明日の朝方にかけて強い雨らしいです。
ニュースで見た、瓦がズレテルお家は心配でしょうね~
これ以上被害が無いといいですね。
アバター
2018/06/18 23:44
ロコさん

有難う。

結構な揺れで、驚いたよ。
飾ってあったものが落ちて割れるし…。
後片付けも大変だったよ。
日頃から、考えないとダメだね。
アバター
2018/06/18 20:51
こんばんは^^ コンプおめでとうございますm(__)m

今朝は驚いた事でしょう~ご無事のようで良かったです。
こちらは地震が少ない所で、な~んにも備蓄していないので、
そろそろ本気でお水や食料を備えておかないといけないですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.