Nicotto Town



画像

訪問先でナイトクルーズ会場に虹が出る、というのを見て
出かけてきました。
これ、告知もなくて、隠しイベントなんですね。
タウンでも、雨の後虹が出ることがありますね。

アバター
2018/07/29 23:19
ロコさん

タウンはイベントに行くくらいなんですよ。
気が向いたら動物さんにコインもらいに行くけど。
なので全然知らなかったんですよ。
たま~に、雨が降って虹が出ることがあったので
今は、それもその隠しイベントだったのかな?と思うだけで
本当の所はワカリマセン。
これも、訪問先で知ったので、時間の合う時にトライしたけど
その日は出なくてね(^^;
アバター
2018/07/29 19:27
こんばんは^^
そうなんですね~あまりタウンに出ないのでほとんど知らなくて・・・
いつも情報をありがとうですm(__)m
アバター
2018/07/28 22:16
ロコさん

日にちと時間が限られるので、中々撮れなかったんですよ。(^^;
もし時間が許せば、トライして下さい。
これ、7月3日は出なかったらしく、出る、保証はなかったので
情報提供はできませんでした。
以前はマイホームの庭でも見れたようですが拡張してダメになったらしいです。
タウンで虹を見たことがあったけど、ひょっとしたらそういうタイミングだったのかも!?
それだったら、トライできそうですね。
こっちも、時間が会えば検証してみます。
アバター
2018/07/28 19:39
こんばんは^^
あらら、それで天の川しか出てこなかったんですね。
ラストチャンスは30日ですか~無理かもしれない(^^ゞ
アバター
2018/07/27 22:09
ロコさん

これ、タイミングがあるんです。
なので、きょうやっと撮れたんですよ。
その方の情報によると3日に一度だそうです。
それも、時間も14:36と決まってて、
10分前からず~っと待ったんだよ。
タウンは8月1日に変更になると思うから、30日がラストチャンスかも。
アバター
2018/07/27 21:05
こんばんは^^
何それ~~ぜんぜん知らないです(>_<) ちょっと行ってきま~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.