Nicotto Town



どうした、二コタ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

すごい、重くないですか?
どのページも読み込まなくて、延々読み込みグラフがいったり来たり…。
挙句、止まる(--;
タウンも中々読み込まないので、タウンイベとキラキラ集めだけで
結構時間がかかり、嫌になる。
アソビでイライラするんじゃ、ユーザーいなくなるよ。

アバター
2018/12/21 23:55
ロコさん

ありがとう。
リアの方も、付き合いだの用事だのでバタバタしています。
PCも相変わらず、調子悪くてね、、、替え時なんだろうけど、先立つものが…。(^^;
アバター
2018/12/21 23:12
いえいえ、お気になさらず・・・
私も昨日今日とPCが重い&異常現象起きてて、困ってます^^
別窓で開いてる他のサイトは問題ないので、ニコタが原因なのかな?
アバター
2018/11/29 14:43
わにんぐさん

有難うございます。
アバター
2018/11/29 12:16
こちらに失礼します。
おめでとうございます!
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2018/10/27 22:45
ロコさん

うん、もともと二コタは重かったけど、今回のメンテの後はヒドイヨ。
真っ白でどのページも読み込まなくて、やる気無くすよ。
自分のページはだんだんマシになってきたけど、それでも数回更新ボタンを押す。
なので、訪問先でもなんどもそれだし、挙句フリーズ…。
イベントだけはなんとかやってます…。
それも、ダメな時はいったんあきらめて、時間置いてINしたら試す感じ。
ユーザー離れるよね…。
脱フラッシュで、どこか弄ったのかなぁ。
アバター
2018/10/27 21:00
こんばんは^^
その現象・・・前からあったので、私のPCだけ?と思ってました。
キラキラの場所はお友達が教えてくださるので、迷うことなく助かってます(#^.^#)
キラキラはクリックしやすくなったので、イライラは飛んでけ~~(@^^)/~~~






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.