Nicotto Town



接続障害の補てん

背景ない方が映えるね

もらったステキコーデ♪:11

いつぞやの接続障害の補てん

19/03/25 11:00
入手
+9
キラキラ
キラキラ集めの不具合に対する補填

19/03/25 11:00←メンテ中
追加
+20
さくらポイントをタウンイベントで獲得

良心的だね。

と、昨日ガーデンがレベル100になりました。

19/03/24 18:57
レベルアップ特典
パンジー【赤】の種を1個もらいました。
19/03/24 18:57
ガーデンレベルの記録
ガーデンレベルが100になりました。

アバター
2019/03/28 08:22
こちらこそ、有難う。
これからもよろしくね!
アバター
2019/03/27 22:02
こんばんは~^^
プレゼントありがとうございました(^O^)/
早速着替えてきました。

アバター
2019/03/27 21:34
ロコさん

ウンウン。
いつもお世話になってるので、ささやかなお礼です。
使ってもらえるとうれしいです。
アバター
2019/03/27 20:04
Mintさん
それじゃあ お言葉に甘えようかな? よろしくお願いいたします^^
アバター
2019/03/27 19:58
ロコさん

8周年のはCコインなかったのか、余分がないですが、
6周年のは3つあるんで大丈夫ですよ。
持ってないなら贈りますよ。
アバター
2019/03/27 19:35
それじゃあ Mintさんのが無くなっちゃうじゃないですか~


アバター
2019/03/27 19:20
ロコさん

ヨカッタ!
ではもらってください。
贈ります。
アバター
2019/03/27 19:19
おお~っ やっぱりお似合いですね^^

赤のガーベラは持ってないので、嬉しいです(#^^#)
アバター
2019/03/27 19:03
ロコさん

同じやよい姫のイベントだったので、思い出しました。
こっちは、いい時と悪い時あるかな。
オーナメントはポイント経ちなくてもらい損ねて、
頂きましたよね。
いつも、お世話になっています。
では受け取って、お披露目に参ります。
いつもありがとう。
アバター
2019/03/27 18:35
こんばんは^^ Mintさん

C参加で番傘getよく覚えてましたね~
タウンイベントのポイントは結構高ポイント貰えてます(^^♪

3個持ってても仕方ないので、
桜コーデできる内に使ってくださいね^^

では、エイプリルフールのぬいぐるみgetしてきま~す。

アバター
2019/03/27 14:35
もう一度、計算してみました。
平均値で考えると80pt×29日+80=2400pt
羽織は650pt×3=1950pt
まだ450pt余るので平均値で行くと大丈夫ですね。
ロコさん、確か去年も運がよくてすごろく、C参加で番傘までもらえたんでしたよね?
今回はC参加でも2つもらえるからいいね。
羽織はどう転んでももらえそうにないので、もし、うまくいったら頂きます。
他にあげる人いるなら、そちらを優先してあげてください。
最後まで待ってからでいいので、無理しないでね。
アバター
2019/03/27 08:47
ロコさん

ありがとうございます。
3個もGETですか?
3つ貰うと花見窓か、手のひらに載る桜がもらえなくなりませんか?
運が良ければ、全部もらえる計算ですが。
もし、余るようなら、是非お願いします。(⌒∇⌒)
アバター
2019/03/26 22:16
こんばんは^^
イベント特典の桜羽織がありますけど~要りませんか?
服によっては羽織れない場合もあるんですが・・・(>_<)
3個get予定なのでお気遣いなくです^^
アバター
2019/03/26 07:45
ロコさん

有難うございます。
100は大きい特典アイテムじゃないんだけど、キリがいいので記録しておきました。

補てんの20ポイントは結構大きいですよね。
部屋の行灯1個分ですから。
アバター
2019/03/25 22:30

ガーデンレベル100 おめでとうございます(#^^#)
さくらポイントが増えてラッキーでしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.