Nicotto Town



ヘンじゃね?

これ、、、

もらったステキコーデ♪:5

浮いてるし…。

アバター
2019/07/04 00:49
ロコさん

ニコタは、どちらかというと女性ターゲットのゲームだから
仕方ないんでしょうけど、イベントによっては(´Д`)ハァ…ってなります。
前回も、ちょっと、、、だったし。
今回もね。
やらないって人も結構いるね。
ま、イベ特典に魅力なけりゃ、やらないよね。
この参加アイテムは、過去最悪じゃないかと思う。
コーデの邪魔をするし、これ自体が、、、ダサイよね?
手持ちか、小さなアクセサリー(ピアスとか、リングとか)くらいがいいなぁ。
アバター
2019/07/03 22:32
全く同感です
P参加も、男性が使いやすいものにして欲しいですね。
しかも、特典魅力ない(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.