Nicotto Town



本日より再開します。(閲覧注意)

ニコタ始めた年のすいすい金魚~2014~

もらったステキコーデ♪:9

旅行、、、えらい目に遭いました…。
寝てたら、足もとでモゾモゾと蠢くものが、、、と思ったら、
チクッ
ビリリ★

「何?」
飛び起きて、電気をつけたら!

ムカデ~!
思いっきり噛まれました!

這いまわるムカデを家族総出で大騒ぎで退治!

宿、フロントに電話しても誰も出ない!

結局、2匹いたムカデの一匹は殺虫剤で退治したものの、
もう一匹がどこにいったかわからない。

こんな部屋で寝れるか~!

部屋を変えてくれと言っても、「満室です。」
今治のニブ川温泉ホテルに泊まっていたのだが、
夜中だし、連休だし、電話で探すも、何所も開いてない。
宿の連中、何もしてくれないので、こっちがホテルに
電話しまくって、空室探して、結局見つかったのは
福山!

夜中の4時半から、白々と明けていく空を眺めて
しまなみ海道を戻る。(尾道から渡ってきた)
結局今治は観光できず!
さすがに夜中だったので道は空いてて6時前にホテル到着。
11時のチェックアウトまで5時間寝るために1泊分のホテル代を支払って、朝ごはんも食べずに寝る!

翌日は耕三寺に行く予定だったのでまたしまなみ海道を
生口島まで戻る。(--+最悪…。

アバター
2019/08/16 08:16
ロコさん

スマホは姉なんですけどね。
そのほかにも、色々と不手際があったし、不愉快なことの連続で
これでも、宿の人の対応がマトモだったら宿代支払ったんですが、
あまりにもひどいので、夜中に違うホテルに変わったので、その分、ということで
支払いはしませんでした。(当たり前だよね?)
とにかく、きちんと謝って、マトモな対応したのは一人だけで、
スマホの時やムカデの時の従業員の対応は論外でした。

お父さん、フェリー嫌いなんですね?

ウチは大阪から広島なのでフェリーもあるんですが時間がかかるので車です。
運転手は4人いますので(^^
アバター
2019/08/15 21:54
スマホに??Σ(・□・;)
社員教育のなってないホテルなんですね。

四国へはフェリーに乗れば短時間で到着なんですが、
なぜか父が嫌ってまして・・・まだ家族では行ってないんですよ^^
近年は海外が多いですね~
去年は香港と韓国に行きましたが、もう行けないですね(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2019/08/14 22:22
ロコさん

散々でした。
実はこれ以外にもいろいろあったんで、(スマホに料理ぶっかけられたり…)結局母が怒って
「ここまでされたら、お金払いませんから!」って、夜中に福山のホテルにいったんで、
キャンセル扱いになり、口コミ書けないらいいです。
こういうケースは結局、口コミ書けないんで、酷いケースほど反映されてないのかもね。

今治に行っても【鈍川温泉ホテル】に泊まっちゃ、ダメだよ!
アバター
2019/08/13 23:21
なんか・・・最悪な旅行だったんですね~
ムカデがいる部屋で寝たくないですよね。
鈍川温泉ホテルにはがっかりな対応されましたね、
今後のためにも口コミに書いておきましょう。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.