Nicotto Town



ガチャ撃沈


11周年記念で色ガチャ・黒ガチャチケット配布、、とのことだったけど、
15時過ぎても全く、イベントページが出ないので、
ひょっとして、また日時違いか??と思い、キラキラを交換して
ガチャる。

19/10/17 15:40 消費 -1 ガチャチケット(黒) 第63回 黒ニコガチャ光陽を刻する 識者【紺】
19/10/17 15:40 入手 1 ガチャチケット(黒) ニコッと交換所で交換

う~ん、目玉は無理として、、武器とか、服も違うのが良かったなぁ…。

再度、IN。
やっぱり、今日か!
で、15時からとアナウンスしておいて、記事が出たの16時…。

でも、無課金なので、今回メガ野菜がたくさんあるので、ガチャる。

19/10/17 17:30 消費 -1 ガチャチケット(黒) 第63回 黒ニコガチャ光陽を刻する 旅人【白】
19/10/17 16:55 入手 1 ガチャチケット(黒) キャンペーン特典
19/10/17 16:55 入手 1 ガチャチケット(色) キャンペーン特典

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
また、服か~!
しかも、欲しかった奴じゃないし…。

目玉は無理としても、武器とか、、武器とか、、武器とか…。
_| ̄|○

アバター
2019/10/18 23:03
ロコさん

びっくりだね!
でも、考えたらそうだよな。
ログインのガチャ券も有効期限がついて、その都度使う簡易になったし、
こんなことなら、もっと使っておけば良かったよ…。
アバター
2019/10/18 18:46
こんばんは^^ 
ついにキラキラに有効期限が付きましたね~早めに交換しなくちゃ~^^
アバター
2019/10/18 18:04
ロコさん

(⌒▽⌒)アハハ!
マストではないんだけどね。
二つとも服だったんで、手持ちとか龍とかカッコイイ系がよかたな、と。

ガチャ服は似たようなのが多いね。
今回のは、色ガチャっぽくて、なんだかイマイチだったよ。
アバター
2019/10/17 22:48
あらら・・・武器が欲しかったのね~(⌒∇⌒)
ていうか・・・最近のガチャって同じような服や翼系多くないですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.