Nicotto Town



コウモリスティック

コウモリスティッフリマでGET

もらったステキコーデ♪:8

コウモリコーデしようと思ったら、コウモリスティックは持ってないことに気が付いた。
青ガチャ、コンプ目指して集めてみようかなぁ。

アバター
2019/10/31 21:46
ロコさん

女性アバと違って、服はどうしても似たようなデザインになるし、
青ガチャは特に半パンだったんで、アンマリ着なかったな…。
コーデするのも面倒だし…。
だから、そんなに集める気なかったんだけど、偶に人のコーデ見て
使おうと思ったらあれ?持ってなかった??ってなる。(^^;
フリマは、背景ばっかり集めててね、他のアイテムはあんまり持ってない。

今日ハロウィンだね。
特別なことはしなかったな…。
何をすればいいのか、わからないし(^^;
アバター
2019/10/31 18:48
happy halloween (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

そうなんですね~季節ものって揃えるのに躊躇ってしまいます。
このドレスもキラキラで交換した去年のやつですよ^^
ステキなものが見つかるといいですね~

楽しい一日を(#^^#)
アバター
2019/10/31 07:20
ロコさん

せっかくコウモリ頂いたので、コウモリコーデしようと思ったら、
意外と持ってなかったんですよ。
他にもアイテムあるのかもしれないので、調べて集めてみようかと思います。
アバター
2019/10/30 22:18
コウモリスティックいいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.