Nicotto Town



2000皿達成

抹茶と合うかな?

もらったステキコーデ♪:23

旅行前に達成することができなかったので、そのままになりましたが

旅行中に達成出来てました。
ご協力ありがとうございました。

HTML5になってからの旅行中の販売イベント、、
ニコみせの改善点が見えました。

スマホ版はほんとに水やりくらいしかできないので問題外。
いつもPC版で必要最低限なことをしています。
イベント参加はなんとかチャット式なので楽でした。
キラキラは探しづらいですが、まぁ、なんとか。
しかし、ニコみせはダメだ~!

ペンギン便がメンドクサイので気づくべきだったのかもしれませんが、
数を入れるところ、スマホではスクロールバーが動かせないので
そこに出てる最大の数字を選択するしかありません。
注文時に16が選択できないので4を4回注文。
これはまだ、なんとかできるのでいいですが、

補充ができませんでした。
皿数を選択するのがスクロールできないため40皿が最大でした。
こんなの、4時間ごとにやれないぞ!
と思って店を非公開にしてあきらめて寝ました。
翌朝、当然完売になっていましたが、
そうです!完売になれば200皿出せるのですね!
と、言うことは数量変更ではなく、一度料理を引っ込めて出しなおせばいいのでした。
そこには気が付かなかった!
でも、うえに定番料理が乗っかってますので、限定料理が見えないとアウトです。
画像は見えませんでしたが、多分、これだろうというのをギリギリ選択して
出すことができました。
それも、業種変更も一番下の洋菓子屋と和菓子屋しか選択できないので
この2つの店は定番料理がたくさんあると限定料理が出せないことがわかりました。
この2つは定番料理のストックが多いのでヤバかったです。
このあたりは改善が必要ですね。
スマホで遊んでる人は不便だろうなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.