Nicotto Town


きもちわるい


◎ばるばる






おはやっぷー


とかそういう時間じゃないですね






昨日は合唱コンクールでした、はい
もう足がくがくがくりんちょで泣きそうだったもうやだ来年やりたくない










んで今日は振り替え休日だったわけですが
一日中お部屋にこもってpcかたかたしてました
暇人じゃないです、テスト間近なんですけどね!!てへぺろりん


デジタル絵を描いてたんですけど何かの拍子で消えました
本当にありがとうございましたあばばばば

そんでまたまた何かの拍子でワンクリック詐欺っていうの
そういうのに会ってしまい右上に広告がwwwwwwwww


まあ、優秀な某ソフトによって解決したんですけどね危ない危ない

広告消えなくなるの2回目なんっすよ・・・
1回目は小学生のころ(☍﹏⁰ )
でもあの広告いつの間にか消えてたな・・・なんでだろ



そして明日はお待ちかねのBUKATU☆
もう死んでまえwwwwwwwくそがwwwwwwwwwww



部活うざいですもう早く引退してえ・・・



部活終わったら女子力up↑↑↑()のためにクッキーでも作ろうかしら
ただ食べたいだけなんですけど(^ω^三^ω^)


そんなことよりバルシェテライケメンボイスすぎて夜も眠れないです

何か今回ブログなっが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.