Nicotto Town



ヤギさんを飼って

人生の中、出来る限り個人でのお付き合いを避けたきたのに、不思議なそして優しいお人柄に惹かれ、今日ここに参加。
貯め猫から、ヤギレースでヤギさんを飼って、さてこれからどう進むのか?
パソコンも飽きてきたので止めようと思案していたのに、、、。

とにかく始めることにしたけど、やっぱり暗中模索。
まあぼちぼち進みましょう♪

アバター
2014/08/10 21:36
ku-miたんさん、こちらのサイトの事や、ヤギさんに付いての事など、分からない事がありましたら、御遠慮無く仰って下さいね☆
もう、隊長としてチームを作りませんし、あちらには戻りません。ですが、専門知識は他のチームの隊長達を凌駕していますから、質問がありましたら、こちらにお書き下さいね☆
その際、御自身のヤギさんの現在の能力をお書き下さいますとアドバイスし易いです☆
お友達として私に出来る事がありましたら、本当にお気軽にお願い致します(^^)/
アバター
2014/08/10 19:48
こんばんは(*^_^*)
私が誰だかお分かりかしら(^^)/
漸くお会い出来ましたね☆
私はこちらでは普通の話し言葉で書き込みますから、名前も現在のハンドルネームでお願いしますね☆
ku-miたんさん、お付き合いが長くなって来ましたね☆
こちらでも、宜しくお願い申し上げますm(__)m
アバター
2014/08/09 19:02
ブログ広場から、初めまして。

ステキをどうぞ!
ニコッとタウンを存分に楽しんでください(´ω`*)
アバター
2014/08/09 14:10
初めまして!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=230673
のサークルの管理です。
崩壊寸前のサークルを救ってくれる新米さんを探しています♪
ご協力お願いします。
プレゼント機能がオン&友になった方には、入ってくれ方限定でランダムプレゼントを実施しています♪
是非是非入ってください♪

以上ご検討をよろしくお願いします
サークル管理

.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。..。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。
アバター
2014/08/09 13:28

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.