Nicotto Town



ニジマス♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.36cm
ギンブナ
1
15.88cm
ブラックバス
1
43.69cm
ニジマス
1
51.53cm
長靴(ピンク)
1
21.58cm
バケツ
1
36.76cm
ドジョウ
1
11.32cm
2017/10/11 00:31

久し振りに釣りました。
癒されます♪

アバター
2018/05/23 17:38
無事入手出来ました(^O^)/しかも二点、上着&宝箱❢❢
有り難うございました<(_ _)>
アバター
2018/05/23 00:54
ku-miさん、こんばんは(*^_^*)
大丈夫☆
画面上方に「ホーム」から「ニコみせ」までのボタンが、並んでいます☆
「アイテムボックス」をクリックして画面が、変わりましたら、次に、画面上方の「きせかえ倉庫」をクリックしますと、その中に今回のアイテムが、入っている筈ですよ(*^_^*)/
大きく目玉と赤い字で書いてありますから、簡単に見付ける事が、出来ると思います☆
勿論、そのアイテムをクリックしますと、「きせかえアイテムへ」のボタンが、表示されます☆
そのボタンをクリックしますと、きせかえアイテムへ移動し、着用準備が、完了です☆
焦らずに慎重に行って下さいね☆
また分からない事が、ありましたら、お気軽にどうぞ(*^_^*)/
アバター
2018/05/22 20:14
またまたドジってしまいました。
記憶力に自信がなくて、このまま行け!ができず、石橋を叩き割ってしまい、渡れなくなってしまいました。 
別のページを開いてすればよかったのに、、、今更の反省です(._.)
アバター
2018/05/21 20:18
ku-miさん、こんばんは(*^_^*)
それでは、今から、プレゼントを御贈り出来るかどうかを確認する為、テスト品を御贈りさせて頂きます(*^_^*)/
ホーム画面左上方、アバターの下に赤い字で「新着プレゼント」と出ますから、クリックして見て下さいね☆
そうしますと、きせかえ倉庫にプレゼントが、入りますから、届いたアイテムの「きせかえアイテムへ」と書かれているボタンをクリックして下さい☆
これで、着用出来る準備が、整います☆
是非、お試し下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/05/16 14:24
ku-miさん、こんにちは(*^_^*)/
この前の運試しイベントで、ku-miさんは、宝箱を頂けましたでしょうか?
もし無ければ、私の在庫が、2個余っておりますので、差し上げたいと思います(*^_^*)/
御希望の場合、お気軽にお声をお掛け下さいね☆
アバター
2017/10/12 23:27
ku-miさん、こんばんは(*^_^*)
バケツが、入賞しそうですね☆
ニコッとタウンは、癒しの国です(*^_^*)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.