Nicotto Town



五山送り火ウオーク

1日目を無事完歩。
でも、これは歩けて当たり前やん。

本番は明日。

去年は16時にゴールできたけど、今年はどうなるやろ?
11時から16時で5時間、暑くなかったらこのペースで25㎞行ける。
お天気次第やね(-.-)
福ちゃんと一緒やけど、マイペースは無理やなぁ、、、足手まといにならへんように歩こ♪

アバター
2014/08/15 22:42
こんばんは(*^_^*)
歩くのがお好きでしたね☆健康にも良いですね☆
ku-miたんさん、明日から月曜日まで、釣りで売れるお魚が1日に600コインの3倍まで売れますよ(^^)/
平日は200コインまでですから、週末はお得!!更に、釣れる確率も3倍!!お見逃し無く!!
レアは火曜日まで3倍の確率で釣れます(^^)/
それでは頑張りましょうね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.