Nicotto Town



五山送り日ウオーク2日目

今朝は駅からリズムよく歩き出した♪

今日はバッチリ行ける♪と集合地で並んでいると、なんと降り出した!!
それでも10:45にスタートして角まで来たら、地図を落としてきてて、大急ぎで戻る。
無事有ったけど、雨中を5分強無駄にした、、、けど気を取り直して前進!
ちょこっとの雨を見くびってたけど、すぐ甘かったと知る。
全然止めへんの。
広沢池の横を過ぎるころには靴の中にまで侵入して、ほとんど乾いてるところが無くなってた。
仁和寺に向かう道が滝のような流れになってて「帰られへんようになるかも(^^ニタッ)」と!
ほんまに凄い流れで、ちいちゃい子とかわんちゃんだったら流されてしまいそうやった(^^ゞ
結局、仁和寺で昼食休憩してたら【警報のため中止】連絡が来て、近道で出町柳まで戻った、PM14:30頃。
全身ずぶ濡れ、おパンツまでぐしょぐしょで、ご苦労さん会も電車の席でもレジャーシートのお世話になっちゃった!!
貴重な体験。
今年のバースディイブは素敵な一日になってすご嬉しいわ(*^_^*)

福ちゃんと、みんなと、スタッフの方々に感謝の一日でした!(^^)!

アバター
2014/08/16 21:25
こんばんは(*^_^*)
ku-miたんさんは、実に健康的な御趣味で、私も、感服しています☆
本当に、それだけ歩く事が出来るのは素晴らしいですね☆
雨さえなければ、満点の日でしたね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.