Nicotto Town



くーちゃん、かわい~い♪

少しずつ仕草が増えてきて、思わずニンマリ♪

to-taに見せた(^o^)v

アバター
2015/02/04 00:17
こんばんは、こちらに失礼します。
ブログにコメントありがとう^^

ペットの事だけど、2匹飼えないというのは、自分のお部屋には
無料コインのペットのハウスは1匹だけしか置けないみたいなのです。
最初に飼った猫ちゃんを「マイ小島」に行かせて、今は犬くんのパラメータをあげているところです。
だから、猫ちゃんを部屋に戻すことも出来るけど、その場合は犬くんをマイ小島へ預けることになるみたい。
だから、自分が想像していた「お部屋に犬君と猫ちゃんがいて僕を出迎えてくれる」ってことは、
出来ないということがわかりました。。
Pコインのペットなら、出来るみたいなんですけどね。

自分が分かったことを言ってみました。
知っていたら、、ゴメンね。
長々と失礼しましたmm
アバター
2014/08/30 16:34
ku-miはマルチーズだったので、犬種が同じだと感激!なんですが。
くーたんの仕草が癒してくれてます。
アバター
2014/08/29 22:48
ニコペットを飼い始めたのですね☆
芸も覚えるとの事!
大事に可愛がって下さいね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.