Nicotto Town



ショッピング


これから探しに行ってこよ♪

アバター
2014/09/03 21:41
いつもありがと♪
またミニ旅行に行ってました♪
ガチャは、、、よく分かりません(^^ゞ
相変わらずののろのろです(トホホ)
アバター
2014/09/01 16:20
青ガチャを御利用成されますと、無料コインで色々と入手出来ますよ☆しかも、格安に!!
欠点は同じ物が当たる可能性もありますが、リサイクル出来ますし、お友達にプレゼントも良いわね(^^)
私も利用して同じ物が当たってしまったら、ku-miたんさんにプレゼントしますからね(^^)/
今月のログインプレゼントの中には、白ガチャ券がありますから、毎日のログインだけは忘れずに御願いしますね☆
白ガチャは良い物が当たりますからね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.