Nicotto Town



大漁しました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+332

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.16cm
長靴
1
24.78cm
ブルーギル
3
18.56cm
オイカワ
3
17.29cm
ウグイ
3
24.73cm
ニゴイ
3
43.44cm
ヘラブナ
2
34.51cm
キンギョ(赤)
1
15.68cm
コイ
1
54.20cm
ブラックバス
1
50.68cm
ニジマス
1
35.83cm
ネオンテトラ
1
3.53cm
イワナ
2
28.62cm
長靴(ピンク)
1
22.63cm
アユ
1
25.66cm
タニシ
1
5.02cm
ホンノリのストラップ
3
6.64cm
2015/04/13 15:12

ストラップ、大漁♪

今日は出掛けず大人しく。
外は春の嵐!!

アバター
2017/10/11 21:54
お返事、有り難う御座います<(_ _)>
やぎさんはのんびり走るだけで(もちろん課金は無しで)ほとんど成長していません(^^;
チームはTP戦の時だけしか貢献できていなくて、チームに入れて頂いてるだけで感謝!しています。
赤いマントが取れたのでちょっと集めたくなりました♪
今マラソンで、40万走り終えホッとしています。

またよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/10/11 02:04
ku-miさん、こんばんは(*^_^*)
河川は、マラソンや、入賞をする上で、とても有利な地形です☆
逆に、森林と草原は、競争率も、激しく、MAXにしても、メリットが、あると言えませんね!
ku-miさん、勿論、エコドライブをお持ちでしょうね☆
3万に成りますと、体力の消費が、極めて大きい為、直ぐにリタイヤしてしまいますから、エコドライブを有効に利用して、可能な限り、走行距離を伸ばして下さいね☆
マラソンですが、3万にしますと、対戦相手に容易に勝てますし、良いアイテムを獲得し易くなるメリットが、ありますね(^^)
また、マラソンでは、実に河川地形が、多く出現するのです☆
ku-miさんのやぎちゃんも、今や、チームの花形でしょうね☆
ですが、あのサイトは、運営自体が、金儲け主義ですから、あまり課金をする事をお勧めは、致しません(^^)
とても利口なku-miさんの事ですから、心配は、無いかと思いますが、周りの雰囲気に流されず、いつも御自身の強い信念をお持ちに成られて、お楽しみ下さいね☆
ku-miさん、やぎちゃんの御質問は、こちらのブログへ御回答致しますから、「またブログを見てね!」と言う様な感じで、私にお知らせ下さいね(*^_^*)/
アバター
2015/04/13 21:32
おめでとう御座います☆
私の家の方は、今日は雨降りです(^^)
また、晴れたら、散策をお楽しみ下さいね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.