Nicotto Town


スライムキング


息抜きなんだけど・・・気合と根性だ~~~~

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/06 ~ 2016/09/12
ブラックバス
順位 大きさ
1位 ブラックバス 59.84cm

今年4回目の1位です。不人気な釣堀で一人で釣っている事が多かったのですが、最近一緒に釣りして下さる方が現れ久しぶりに楽しく釣りができています、そのせいでしょうか今回ブラックバスで1位 カワムツでも2位を頂きました。やったね!お立ち台ダブル  お~~っ


アバター
2022/12/30 00:22
ここに失礼。

おいちゃんお疲れ様。

おいちゃんが知らないって言ってた「ザ・ザ」の、おいらが気に入ってる曲を
3つ載せとくよ。あと他の人のですごく好きな曲もちょこっと。おいちゃん
知ってるのもあるかもだけど。(クリムゾン知ってるならエイドリアン・
ブリューは知ってそうな気が。)

Kevin Ayersはなんともとぼけた感じな曲がけっこう多くて好き。
「Caribbean Moon」のプロモーションビデオは怪しすぎる・・・
けどなんかクセになる。

Flaming Youth の「 Guide Me, Orion 」、 Phil Manzaneraの「Hymn 」は
めちゃくちゃ好きな曲で、たまらない気分になる。エンドレスリピートしたい
くらい好き。

他にもたまらん曲はあるけどとりあえずこんだけ。知らないのあったら、
良かったら聴いてみてね。


The The
「Lonely Planet 」  
https://www.youtube.com/watch?v=fnz-pD_bOHo

「This Is the Day」
https://www.youtube.com/watch?v=7ZYgKCbFbWY&list=RDfnz-pD_bOHo&index=4

「 Uncertain Smile」
https://www.youtube.com/watch?v=5bErFXjUGvQ&list=RDfnz-pD_bOHo&index=12



Kevin Ayers
「Caribbean Moon」
https://www.youtube.com/watch?v=m-C2Ar4gpi8

Flaming Youth
「 Guide Me, Orion 」
https://www.youtube.com/watch?v=jIbdtZEm-5g

Phil Manzanera
「Hymn 」
https://www.youtube.com/watch?v=eycUErotHYA

Paul Mauriat
「 ETE DAMOUR 」(さらば恋の夏)

Adrian Belew
「 Not alone anymore 」
https://www.youtube.com/watch?v=WwPjnUOe61M
アバター
2016/09/24 12:28
お久しぶりです~^^
先日はコメントありがとうございます。おめでとうございます!
嬉しいですよね!
お立ち台ダブルですか。すごいなぁ!
アバター
2016/09/20 11:20
おめでと~(^.^)
タウンで会わないと思っていたら、釣りしてたのねん^^
アバター
2016/09/16 15:37
1位☆☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

最近釣りしてないなぁ~
アバター
2016/09/16 06:56
おお!!1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お仲間さんがいると、釣りしてる時間が早く感じるよね( *´艸`)
レアも、たくさん増えそうですね♪
アバター
2016/09/16 01:13
おめでとー!^^
楽しく釣りが出来るお仲間さん、嬉しいですね!^^
仲良くね^^
アバター
2016/09/14 08:20
1位&2位、おめでとうございま〜す。
1位とかすごい!今年4回もw
うらやましいです。^ ^
アバター
2016/09/14 06:51
1位おめでとうございます!!
やったね!^^
今年4回目って凄い記録ですね~~
後。3か月余り・・まだまだ伸びるかも ヽ(^◇^*)/ ガンバッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.