Nicotto Town


スライムキング


秋から冬へ 撮ってみた。


紅葉から冬に移り変わるそんな時間を切り取ってみました。

http://photozou.jp/photo/list/3184933/9011560 ← フォト蔵にアップロード








アバター
2018/03/28 22:52
スライムさん、こんばんは。
突然のお願いですが・・・プロが撮影する桜の写真を観てみたい
と言う方がいます。
スライムさんのフォト蔵を紹介させて貰えたらと、お願いに参上。

如何ですか?
アバター
2017/11/22 17:54
さきほどは タウンで声かけ ありがとうございます。

◆ 人形とドレスの写真(外部ブログ)
http://doll-produce.blog.so-net.ne.jp/
ですです。
近年は、人形ブログじゃなくなってきて、、模索中です。
2015年に、社会人向けの 縫製学校に通ったり、2016年ダンナさんの闘病で、
ニコほど更新も できていませんが、、。
アバター
2017/11/22 17:51
まずは来てみました。
URLは、、ちょっと待って別窓開く・・
アバター
2017/07/20 22:46
ホントに、ご無沙汰してました^^12時でもいいですか?
アバター
2017/05/05 20:32
東山魁夷の世界みたいな写真がありますね。
アバター
2017/05/01 05:18
昨日は組んでくれてありがと〜♬ステプand水お届け♬
アバター
2017/03/29 00:33
お久しぶりです♪

写真…見せてもらいたくて飛んじゃいました。

自然は、時々はっと心を奪われるような色と表情を見せてくれることがあるよね。
いつもの空でも、全部、色が違う。
たとえば夜明けに、そんな目も心も奪われる色合いと空気を感じてしまうと、
いつまでも眺めていたくなるのでした。

青い色に、吸い込まれそうになったよ。

素敵な写真をありがとうね♪
アバター
2017/03/22 01:22
いつも訪問有り難う~^^
いつ見ても素敵な写真ですね♪
どちらへ出掛けて、撮ったのですか?
冬は寒かったでしょ{{ (>_<) }} 日本って四季があって良いですね☆
アバター
2017/03/20 09:03
とっても幻想的で素敵な写真(๑◔‿◔๑)

実際に写真に撮られた場所に立ってみたいと
思いながら、しばし見入ってしまいました(。-ܫ-。)

アバター
2017/03/20 02:12
とても素敵な色合いですね。
あれって実際そんな色してるの?・・お月さまが見えて写真

とても感動しちゃいました・・^^
アバター
2017/03/20 02:11
なんか少し石川賢治さんの「月光浴」思い出した。
アバター
2017/03/19 02:16
木の枝と山の色、ブラックの額に秋の木色どれもお部屋に飾っておきたいです。
アバター
2017/03/18 23:10
どれも幻想的で素敵です。

すっと眺めてました〜〜うっとり*´・∨・`

私にも、こんな才能があったら。。。なんて思います。

いつもタウンでありがとう〜^^
アバター
2017/03/18 13:21
「紅葉から冬に移り変わるそんな時間」
この題名だけでもステキ☆
拝見させていただきます。

満月の写真が一番好きです(^-^)/
写真撮るためにあちこち出かけるんですか?
出掛け先で ここ撮りたい!みたいに撮るんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.