Nicotto Town


スライムキング


釣り大会用  こい

画像

ドキドキしないこいでした

アバター
2018/09/01 06:53
おはようございます☼サークルからお水支援です❀✿

今日から月始めですね♡♡
これから1ヶ月間よろしくお願いします(*^-^*)ゞテヘヘ

タウンではお話していただけるお友達が
どんどん増えてきてて嬉しいです( ˶‾ ꒳ ‾˵)♡

明日はディズニーに行こうと思ってたのですが...
生憎の雨ヾ(・ω・`;)ノあわわ。
パイレーツサマー完走なのに!!
ヨーホーしたかった(´;ω;`)

本日の朝もラフレシアちゃん、
一輪メガ化しておりました(∩˃o˂∩)♡
いつもありがとうございます(*^-^*)ゞテヘヘ
アバター
2018/06/18 16:46
こんにちは、お水あげられるときは、あげにきますね^^
私は、お庭あまりとりくんでいないので
お水あげなくて大丈夫です
アバター
2018/06/15 22:03
詳しく書くと、日記を書く→遊んだ記録から釣りで釣った記録がでるのでその記録をブログにアップしてください。
アバター
2018/06/15 21:41
遊んだ記録が無いのですね。

日時、魚の種類、大きさ、数が明記されているのですが・・・時間が早くても、30分使い切っても、ゲームの結果を残しておくものですが、残念です、
アバター
2018/06/15 21:02
管理人の日記を観に行ってください。

そこにお手本があります。
アバター
2018/06/15 20:53
日記の上の部分に、未投稿のゲーム結果を、日記に書こうと言う部分から、ゲーム結果を、探してください。

きっとあります。
アバター
2018/06/15 20:41
釣りが終わると、終了しますか?と聞いてきますよね?

次に「日記」にこの成果を書きますか?

そので「はい」で、

と言われて、日記に釣れた魚と大きさ、数が、表記された「表」が、ついてきます。

未投稿のゲームの中に、まだ眠ってると思うので、探して、作ってください。

日記を書くの扉の所に、未投稿の遊んだゲーム結果があると思うので、それに書けば、日記に「表」が付いてきます。

アバター
2018/06/15 18:02
表が無いと、確認出来ないので、今回の、記録は、無かったことになります。

それでもいいですか?
アバター
2018/06/15 17:52
記録申請は 遊んだ記録からアップしてください
アバター
2018/06/15 10:31
釣りに行って、ガンバてるんですね.応援します。^^
アバター
2018/06/15 04:24
遊んだ記録の中に、未投稿のゲームというのが、あると思うので、それを引っ張り出して書き直してください。

日時とコイの大きさが載ってる表です。

それが無いと、カウント出来ませんので。
アバター
2018/06/15 03:01
ブログ表をつけて、書き直してください。

正確な、時間と、大きさが載ってる表を、付けないと証拠にはなりませんので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.