Nicotto Town


ふわり ふわり


【♫】交換記事.5

閲覧ありがとうございます(*╹◡╹*)♫


※価値質問はご自由にどうぞ!
※交渉成立後のキャンセルはお控えください。
※交換方法はフリマでお願いします。

【出】
アイテムリスト(C)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142354&aid=29168968

アイテムリスト(Pガチャ)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142354&aid=29169565

アイテムリスト(P限定)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142354&aid=48757403

【求】
求めリストのもの、他限定品やガチャなどなど

アバター
2014/02/10 18:45
こんばんは
ダンシングクイーン求めていますmm
アイテムリストに求めありませんか?
アバター
2013/11/16 23:00
そうですか><
ご検討感謝です^^
アバター
2013/11/05 20:53
こんばんは*
以前は素敵な交換ありがとうございました^^
ハートのキューピットアロー両色
バレンタインのハートバルーン
求めております^^
和髪芙蓉白
ロッキンバニーニット帽白
求めていらっしゃいませんか?
アバター
2013/10/26 12:32
こんにちは

ハロウィンずきんちゃん
もののけ白狐  求めています
こちらの求めているかた←
の記事に求めありませんか?
アバター
2013/09/29 10:13
こんにちわ!

ハートバルーン黒
おかふぉ黒
眼帯(ハート&ローズ)黒

求めております!
くわぺろ白+@求めておりませんか?
アバター
2013/09/14 20:36
こんばんは^^
蓮の花 pink
フラワープリンセス(ロザリンド) purple
ウエディングドレス(フェリーチェ) pink
浴衣(パピヨン) pink
バレンタインのハートバルーン black
和髪(優美) brown
白雪姫
求めてます^^
こちらのブログに求めありませんか?
アバター
2013/09/14 18:41
こんばんは。
お返事遅れてすみません。

すみませんがオーバーしすぎです(´`:)
他に交渉成立者様が出来て、其方高額なため今回は下がらせて貰います。

此方から声をかけたのにすみません(*_*)
また機会があれば交渉してください。
アバター
2013/09/13 05:16
応募しました

よろしくお願いしますね

ありがとうございます(*≧∀≦*)
アバター
2013/09/12 19:43
優しいお返事感謝します('ω')

了解です。
10日ぐらい前にコメントしたので、手に入っていたり求めが変わっていたりして...

ドラマチックハート
レインボースカイ
おかF黒

上記3点のみ買い取り可能でしょうか?
希望額は上から順に
600
400
700
です。
厳しければ其方の希望もお聞かせください。
アバター
2013/09/12 19:03
いえいえ、

こちらこそ

^^
アバター
2013/09/12 17:25
成立感謝です

ロザリントも

よろしいですか?
アバター
2013/09/11 15:41
お返事ありがとうございます。
此方こそ遅れてすみません。

そうですか…
一応、女性アカウントもあるのですがそれでも厳しいでしょうか?

しつこく申し訳ありませんが、もし女性アカウントがあればOKと思ってくださったのなら
再度お返事して頂けると幸いですm(__)m
アバター
2013/09/09 21:00
はい、交換可能ですよ(*≧∀≦*)
アバター
2013/09/02 06:09
色は、

・ひよこパレードのフレーム (p)⇒普通色(色関係なし)
・ほのかに照らす蓮のちょうちん (p)⇒桃色
・ネオンカラーサングラス (p)⇒桃色
・ピカピカ新入生のランドセル2013 (p)⇒桃色
・ぷかぷかうきわ(カラフルアイス) (p)⇒桃色
・和風コサージュ(れんか) (p)⇒桃色
・水着(レイ) (p)⇒桃色
・浴衣(花だたみ) (p)⇒桃色



ピンク色が好きなのでピンク色しか無い、、、、、


ごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2013/09/01 01:07
こんばんは。

ドラマチックハート
レインボースカイ
クロウ
こうもりのフレーム
おかF黒、白
ハートバルーン黒

上記求めてます。
p代理求めてますか?

アバター
2013/08/31 22:53
了解しました

交渉okです

今すぐ可能です
アバター
2013/08/30 21:47
それじゃあ、

白で!
アバター
2013/08/30 21:45
はい、

しろと紫でokです
アバター
2013/08/30 06:37
もう2回目はダメですか????

あ、くれくれ詐欺ではありません!

☟私が出せる物☟
・ひよこパレードのフレーム (p)
・星のパンツ(ladies)
・星のパンツ(ladies)
・うきうきサマービーチ
・中央イベント広場のチャペル
・七夕短冊~2013~
・ほのかに照らす蓮のちょうちん (p)
・深海の秘槍トライデント (p)
・深海に伝わる秘泉のツボ (p)
・ネオンカラーサングラス (p)
・星の願いのペンダント
・ピカピカ新入生のランドセル2013 (p)
・ぷかぷかうきわ(カラフルアイス) (p)
・夏祭りおめん2013(黒狐)
・頭のせ金魚ちょうちん(赤)
・和風コサージュ(れんか) (p)
・しましまりんコーデ~2013~(ladies)
・水着(レイ) (p)
・浴衣(花だたみ) (p)

☟求めもの☟
フラワープリンセスロザリント

なに色でも可能です!
アバター
2013/08/13 12:58
08/13 12:57にて応募しましたのでご確認ください(*'▽'*)
アバター
2013/08/13 12:54
こちらこそ遅くなりすみません(^-^;)

アイテム§クラシカルローズ(背景)
ワード §191027 または 撫子より
出品時刻§08/13 12:49

上記条件で出品致しましたので
ご応募お願いします♪
此方も今から応募して参りますね(*'▽'*)
アバター
2013/08/11 19:54
はい、構いません**
それではまた後日宜しくお願い致します♪
アバター
2013/08/11 19:48
有難う御座います(☍︵⁰。)

了解致しました!
では此方もそのくらいの時間帯に出品致します○┓♪
アバター
2013/08/11 17:09
お返事がかなり遅れてしまい申し訳ありません><。

此方:カクテルドレス(エルマ) Aqua
    ウエディングブーケ(ローズクレア)/Pink

みゃろろ様:妖精ヘア/Yellow
       お嬢ちゃんドレス/Pink

上記で交換成立させて頂いていた者です!
交換方法の件はそれで構いません **
アバター
2013/08/08 07:56
900は、どうですか、
アバター
2013/08/07 22:36
850は、どうですか、
アバター
2013/08/07 22:35
800は、厳しいですか、
アバター
2013/08/07 22:31
どれくらい希望ですか?
アバター
2013/08/07 22:29
コメント感謝です

わがまま妖精
ギターケース
ひょうのしっぽ【黒】
ひょうの首輪
p代理
求めありますか、
アバター
2013/08/06 20:53
お返事遅れてしまいすみません^^;

此方:カクテルドレス(エルマ) Aqua
    ウエディングブーケ(ローズクレア)/Pink

みゃろろ様:妖精ヘア/Yellow
       お嬢ちゃんドレス/Pink

上記の組み合わせが此方の希望なのですが
みゃろろ様のご意見もお聞かせ願いたいです( ´` )
アバター
2013/08/06 16:08
こんにちは^^*
妖精ヘア/Yellow
お嬢ちゃんドレス/Pink

上記求めています♪

お手数ですが此方の交換記事にお求めありませんか?
求めリストを拝見させて頂いたのですが
カクテルドレス(エルマ) Aqua お出し可能ですよ*
アバター
2013/08/06 15:56
分かりました*゙
いきなりスミマセンでしたmmステキどうぞ✿!
アバター
2013/08/06 15:00
こんにちは☀
今着用されている靴下交換できますか??
アバター
2013/07/31 10:51
了解です^^*
交渉ありがとうございました✿

ねこみみはショックです><
アバター
2013/07/30 19:45
クロウ:3点可能ですか?
アバター
2013/07/30 16:18
こんにちは✿
クロウ
優美
求めてます
交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/07/22 21:03
成立

確認しました

ありがとうございます(*≧∀≦*)

これからも、友達としてよろしくお願いしますね(*≧∀≦*)
アバター
2013/07/22 20:12
深海の小悪魔エンゼルフィッシュ

深海に舞う海の泡


何分か前に

応募しました^^

遅れてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/07/21 21:47
成立確認できました*
交換ありがとうございました、また機会があれば
よろしくお願いします(^^)
アバター
2013/07/21 21:43
わざわざありがとうごさいます。
今応募しました(^^)
アバター
2013/07/21 21:33
こんばんは!
今応募させていただいたのですが、
此方が6点でしたので、ヘッドドレスが入りませんでした(´・ω・`)
明日、出品しますので、みゃろろ様の不要品での応募をしていただいて
からびっくりハットの成立、という形でよろしかったでしょうか?
アバター
2013/07/20 23:14
ハートバルーン
カミナリロングポニー
白雪姫

で10000平気ですか?*
アバター
2013/07/20 21:59
大丈夫ですノ
アバター
2013/07/20 16:52
分かりました!!

んー高額ですと厳しいですよね…
アバター
2013/07/20 15:24
こんにちは!
やっと携帯が直り、戻ってきました。
フリマ、いつでもできますのでお願いします(^^)
アバター
2013/07/17 20:03


此方こそありがとうございました^^*
アバター
2013/07/17 20:00


昨日解禁してました;すいません><

応募しましたm
アバター
2013/07/11 21:39
全然大丈夫です!
20にログインしましたら応募させていただきます(^^)

部スマホ修理に出すの2回目です笑
アバター
2013/07/11 08:01
こんにちは(^^)
びっくりハット(うさぎ):1100P
交換予定者の者です。
15日にフリマ解禁するはずなんですが、
前の携帯が壊れて今修理に出していて代理の携帯から
ログインしております。
今の携帯は、コメント書く・読むことしかできません(T_T)
今月20日にパソコンが使える予定ですので、20日でも大丈夫ですか?
申し訳ありません(>_<)
アバター
2013/07/10 20:51
分かりました!*
アバター
2013/07/10 20:40
代理をもうちょっと付け足すので
カミロンも付け足しできませんか?…;
アバター
2013/07/10 05:44
おはようございます!
コメントありがとうございました。

わかりました!

でも3点になってしまいますが

カミロン
おかわりフォーク
ロジエで

代理9000pでどうてしょうか?
アバター
2013/07/09 23:37
眼帯ハート&ローズ
カミロン
パピヨン
ロジエ
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
おかわりフォーク求めています

P代理18000と交換できませんか?
アバター
2013/07/07 19:39
はい、了解しました


本当に度々すいません

私忘れん坊なので

20日ぐらいにもう一度コメントください
アバター
2013/07/07 19:30
深海の小悪魔エンゼルフィッシュ

深海に舞う海の泡

が少し私の日にち違いで、応募遅れます(´;ω;`)


※多分応募は7月22日以降になります※
アバター
2013/07/07 18:54
深海の小悪魔エンゼルフィッシュ

深海に舞う海の泡

が少し私の日にち違いで、応募遅れます(´;ω;`)

他のを「フラワープリンセス(ロザリント)」に応募してもいいですか?
アバター
2013/07/06 22:21

検討感謝でした★
此方こそありがとうございました(^-^)!
アバター
2013/07/06 20:52

了解致しました*
アバター
2013/07/06 20:45
園服(R) Redは如何でしょうか?
アバター
2013/07/06 20:41

クラシカルロリータワンピは求めてらっしゃいませんか?
アバター
2013/07/06 20:41
成立感謝です!
アバター
2013/07/06 20:37
では3:1で成立お願いします!

ワード0213
アバター
2013/07/06 20:35

いえいえ♪
此方こそありがとうございました*

えっとでは...3:1でいかがでしょうか(^-^)?
アバター
2013/07/06 20:32

成立確認しました♪
ありがとうございます^^
はい、黒色を求めています!

フェアリードレス(フロール) Pink
和髪(芙蓉)(R) White
イースターのうさぎパペット Gray
上記アイテムの中から2:1は如何でしょうか...?
アバター
2013/07/06 20:32
では
3:1で成立可能ですか?
アバター
2013/07/06 20:29

応募しておきます^^
あの... あと
勝手にアイテムリストを拝見させていただいたのですが、
ゴシックロンググローブ求めてます!
交渉可能でしょうか..?*
アバター
2013/07/06 20:24
お返事ありがとうございます^^

イースターのカゴうさぎ Pink
たれみみツイン Brown

上記アイテム2点と2:1は如何でしょうか??
アバター
2013/07/06 20:20
此方損っぽいので

+おかF黒の4:1どうでしょうか?

4:1可能なら成立希望です!
アバター
2013/07/06 20:16
3:1で価値質問いいでしょうか?
アバター
2013/07/06 20:14
こんばんは

コメ感謝です!

すのろま、あいあい傘もとめてます!
また記事のおかF白求めてました!

ドルガ黒求めてませんか?
アバター
2013/07/06 20:09
コメントありがとうございます!

フェアリードレス(フロール) Pink
和髪(芙蓉)(R) White
イースターのうさぎパペット Gray
イースターのカゴうさぎ Pink
頭のせ見習い猫の使い魔 Kaki
たれみみツイン Brown

上記に求め御座いませんか?
アバター
2013/07/06 12:53
コメ感謝です!

1番の求めは無かったんですが、前から欲しいな・・・。

っト思っているのが何個か合ったので、いまから書く品の希望p代理を書いてくださると嬉しいです!

1・和髪2・パピヨン3・眼帯ハートローズ4・ウエディングドレスフェリーチェ

全部の希望価格を教えてくれたら嬉しいです(希望の!)

お手数ですがよろしくお願いします!
アバター
2013/07/06 10:58
有難うございます><みゃろろsamaはアイテム数が多くて羨ましいです^^;
真面目な話、、みゃろろsamaレアが多いのでパスクラや詐欺に気を付けてくださいね◎!!
また何かありましたらお願いします^^*
アバター
2013/07/06 10:55
ごめんなさい><他釣合いそうなものがなく...
アバター
2013/07/06 10:53
バースデーハット求めているんですが、ホワイト レース&スターズ求めていませんか??
アバター
2013/07/06 10:51
ごめんなさい><スターライト出せるんですがどれも微求めで...ちょっと他のもの見てみますね^^
アバター
2013/07/06 10:48
微求めでした^^*チョコクッキー調べてみたので大丈夫です^^有難うございます★
アローも求めているんですが、パーティードレス メルシー桃求めていませんか??
アバター
2013/07/06 10:44
キャンディーステッキ、ラッピングチョコクッキー着用お願いできますか??
アバター
2013/07/02 20:10
交換ありがとうございました。
夏に向けて沢山使わせていただきます^^

また機会ございましたらよろしくお願いします✿
アバター
2013/07/02 20:02
こんばんは。ご連絡ありがとうございました^^
20:00に応募しました。お間違えなければ成立お願いします。
アバター
2013/07/01 22:02
はい。解りました~
明日お待ちしております┏(o'ェ'))
アバター
2013/07/01 21:56
ありがとうございます~❀
では出品お願いしますね。どうぞよろしくお願いしますっ!
アバター
2013/07/01 20:31
こちらの手違いですみませんでした。また機会があればよろしくです(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2013/07/01 19:58
ぶんぶんウイング 600~850P  ふわふわエンジェルフェザー800~1000P

くわえるペロキャン白= ~1200の3点応募ですか??
アバター
2013/07/01 19:22
それではフリマで交換しましょう^^私が出せるのはAM:9時30頃になります。

時間はまた教えて下さい(◡‿◡。❤)ペコリ

私から出す場合。0703と記載します。それではまた明日、待っていますね^^

少し早ですがありがとうございました(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2013/07/01 18:28
コメントありがとうございます^^

ぶんぶんウイング 600~850P  ふわふわエンジェルフェザー800~1000P

くわえるペロキャン白= ~1200  リブラン1500


価値的に私の出すアイテムが高いですね。検討よろしくお願いします(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2013/07/01 11:20
こんにちは^^ウエディングドレス(リブラン) whiteを求めています。

求めの

出→ぶんぶんウイング  ふわふわエンジェルフェザー   くわえるペロキャン

全て白です。希望があれば+します。よろしくお願いいたします(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2013/07/01 08:45
解りました~
質問大丈夫ですが、だらだらやっても意味がないので5人くらい返答きたら結論出して下さい。
よろしくお願いします。
アバター
2013/06/30 22:54
お返事ありがとうございます。

シューズお好きな方どちらか1色+白雪姫(私の方が2点)と浴衣(姫)白
交換して下さいませんか?
アバター
2013/06/30 22:20
こんばんは。
浴衣(姫)白求めています。

ロリータシューズ(シンシア) pink/black
白雪姫
求めていませんか?
アバター
2013/06/30 22:16
>> みゃろろさま
お返事、お気遣いありがとうございます。帰宅しました!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.