Nicotto Town


俺の気まぐれブログ


受験&中学校…

受験の方は無事 終わりました!!

そして結果は
 もちろん「合格」!
不合格になる自信は全くなかったから、特に喜びもないし
当たり前じゃん状態w親に言ったむかし私と一緒だーって言ってたww
さすが、親の遺伝を受け継いでるだけある行動まで同じとは
と思ったよ うん

中学校の方も、卒業!晴れて4月から高校生!

正直実感わかないw学校から締め切りすぎてる書類がひとつあるから早く出せと言われたのがなんとなく高校生だと思ったww
今日は無理だけどね。金銭関係の書類だから、俺じゃかけないw

高校は一応やりたい部活とか、やってみようと思うバイトとかは決まってる
勉強の方は、結構真面目にやってないと怒られるらしいからちゃんとやろうw

それでニコタのin率は下がらないとは思う。
難しいいいいいいって学校でもないっし簡単すぎる学校でもないから
多分平気だと思うw

今大変だったの卒業式の練習だなぁ…多分去年
問題行動した人がいたんじゃなかったかな、それのせいで…練習増えたし
先生のせいもあって厳しいし( ` Δ´)
真面目にやらないと放課後居残りで練習させられるし
真面目にやってたからとっても疲れた
本番の方はちらほら泣いてる人が居る程度でそこまで大泣き状態じゃなかった
絶対泣くだろうなって思ってた人がほとんど泣いてただけw

いやぁ

>>小学校の卒業式のが感動だったは<<

中学の卒業式はなんとも思わなかった
分かれるのが悲しいーとか

>>なかった<<

おかしいな俺友達いないわけじゃないんだけどな
ある先生だけは離れるのちょっとやだったけどw

あんなに練習したから本番泣くかなーとか思ってたけど

全く泣けない

嘘泣きはできるけど心から泣けなかった…((((
おかしいなーいいクラスだったのになーあるぇ?
一年の時の担任が別れるときクラス全員泣いてたよォ?
あるぇ?

______

ってことで

無事受験が終わって、 合格 したよー

ってのと

中学卒業したー

ってことです要約すると はい

最後まで見てくださりありがとうございました!

アバター
2017/04/04 18:08
合格おめでとうございます!!
わたし的には制服あった方が良かったです( ˙-˙ )
なんちゃって制服を買うか悩んでます笑
アバター
2017/03/31 22:55
顔文字可愛いですねww( ՞ਊ ՞)

大人数だと団体割引とかになる店もあると思うんですけどねー^q^
まぁ高いお店行くからといってかなりの金額を徴収されても困るんですけど笑

すき焼きいいじゃないですかあああああ
すき焼き美味しいですし好きですー(^ω^* 三 *^ω^) うはうは

,,,美味しくないやつもあるんですね^q^
にしてもカレーはどんまいです

よくその店潰れないな...^q^

ジンギスカンはクセ強すぎて...
みんな食べなくて下のモヤシばっか食べてくんですよ

その結果焦げました焦げましたwww


もちろんどっちも嫌ですよ!?www
ですが触れ合った後にヒツジ食うとなると...罪悪感がですね^q^q^
アバター
2017/03/30 01:41
あーそっか、それはあるな
アバター
2017/03/30 00:41
よかったよかった!

うちも久々に発見した!
アバター
2017/03/30 00:32
遅くなってごめん!おめでとう!!!
てか同い年やったんやな!
アバター
2017/03/28 22:10
褒めました褒めましたwwwwwww

んじゃ修学旅行での夜ご飯はあまり高くなかったんですね( ՞ਊ ՞)きっと
めっちゃクセ強かったです

もやしばっか食ってましたwwwwwwwww
誰も肉食べなくて肉焦げましたwww

もやしと焼き肉のたれが本当においしかったです(´◉◞౪◟◉`)
制服や髪にジンギスカンの臭いがついたので
食べ終わってもジンギスカンから解放されませんでした( ՞ਊ ՞)ww


ヒツジと触れ合いながら...そーいや昨日コイツら食ったんだよな...
って思いましたからwwwwwwww

まぁヒツジと触れ合った後にヒツジ食うよりかはマシですけどwwww
アバター
2017/03/26 23:48
久しぶりw

幼馴染がいたの?www
まあ腐れ縁ってことで…

まあ来年頑張るよ
大学も女子校行きそうな予感
彼氏できないフラグ立ちまくり…
アバター
2017/03/25 23:37
ジンギスカンwwwwwwwwwww
確かにジンギスカンですね!!!( ՞ਊ ՞)なんて新しい発想なんでしょう!!!w


そーいや修学旅行で北海道行った時ジンギスカン食べさせられたんですが
クセが強すぎて全然美味しくなかった記憶が...^q^

しかもその翌日にノーザンホースパークで
ヒツジと触れ合うことになるという鬼畜なスケジュールでしたね(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2017/03/23 20:11
略語って恐ろしいですね┏(^o^)┛!!!
JKなら女子高生以外の捉え方が思いつきませんが...なんかあります?笑
DKは確かにドンキーコングwwwwwwww
アバター
2017/03/22 00:36
んー、寝よっかな、明日もまた夜inするし、この後集まっても寝そうだからなノ
今日は楽しかったよwありがとなノ
アバター
2017/03/21 23:22
ドンキーコングwwwwwwwwwwwwwwwww
その発想はなかったwwwwwwww

もうここは素直に男子高校生っていったほうがいいですね( ՞ਊ ՞)!!!
男子高校生おめでとうございます!!!!(ヤケクソ
アバター
2017/03/20 20:26
いやー
ほんと普通に女子かと思っちゃいましたよ笑
女装していたんですね┏(^o^)┛;;

...思ったんですが女子高校生がJKなら男子高校生はなんていうんだろ...
DKですかね?www

アバター
2017/03/20 00:44
また行くよノシ
アバター
2017/03/19 19:19
うあああああwww
すいません!!!ニコタは女子の方が多いんでつい癖で(;´・ω・)ww

まぁ見逃してください笑
アバター
2017/03/16 20:06
久しぶり〜
合格したんだねおめでとう!
よかったじゃん?
高校生になったら青春ライフ送れるよ〜
いいないいな青春ライフ送りたい

うん、まあほっとした( ˘ω˘ )
来年は私の番かな〜あ〜
アバター
2017/03/16 17:05
広場より合格おめでとうございますー!
素敵なjkライフを満喫してくださいね(´◉◞౪◟◉`)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.