Nicotto Town



HELLO


HELLO!HELLO!HELLO!HELLO!HELLO!HELLO!HELLO!HELLO!

アバター
2014/08/26 20:57
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=230673
☝のリンクを検索(っ。-_●-)。-_○-)っ_/ 検索中
楽しいニコッとタウンのサークルです!勿論ただではいれます。
新入部員募集中なので誰でも歓迎!
尻取りをしたり、マジカルバナナをしたり、恋バナをしたり、支援をしたり・・・
一つでも楽しいのがあれば、それだけでも十分です。
入る資格はコチラ
⒈荒らさない
⒉ニコッとタウンをやっている
以上。
簡単ですよ!
では早速やってみてください!(o・・o)/
アバター
2014/08/26 19:30

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.