Nicotto Town


太鼓の達人にはまっている


先週・・・

リア友のだいたいの人は知ってると思うけど
先週体育でを怪我しました。

バレーボールやってて友達がレシーブしたボールがどっか行き
取り行こうとしたらそのレシーブした人に・・・(T0T)

目がはれておまけに鼻血

病院行ったら大丈夫でした


しかし今でも痕が残っています






アバター
2013/01/15 19:42
ここにすまそ
管理人したい^^
アバター
2011/05/07 00:52
覚えてますかー?

最近INしていないようで・・・
2つ下の小川LO真奈VEですよn

またINしたら声かけて><
アバター
2011/03/17 13:35
ランダム訪問です!
アバター
2010/07/29 10:48
だ、だいじょうぶ!?
アバター
2010/02/20 10:25
同じGIANTSのサークルに入ってる、みはって言います!!
友申したので、よかったらOKしてね★
アバター
2010/01/23 18:59
まじで痛いぞ
急所だぞ!!
アバター
2010/01/22 22:36
もしかして泣いたでしょww?黒クルトガうらやましいー!!
アバター
2010/01/22 21:04
痛そそそそうだね(;ω;)

お大事に!!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.