Nicotto Town


՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


はじめまして



はじめまして!
くろ飴*といいます

宜しくお願いします


アバター
2024/02/21 17:24
みゆうちゃん専用日記読んでね
アバター
2024/02/21 04:28
こんばんはー
いいえ( *´꒳`* )
私も毎日これからホルモン薬飲むから大変
私はほうじ茶で昨日飲んだ
アバター
2024/02/20 20:41
ありがとう♡
優しい(´ω`*)
わたしあれの時は甘いの食べたくなる
アバター
2024/02/20 20:38
ホルモン薬飲むと気持ち悪くて
アバター
2024/02/20 20:38
お姉さんが量多くて私まで多い(;_;)
アバター
2024/02/20 19:45
アバありがとう!
アバター
2024/02/20 05:55
おはよう(*^o^*)
アバター
2024/02/19 05:13
おはよう
アバター
2024/02/18 05:52
おはよう
アバター
2024/02/17 21:02
こんばんはー
アバター
2024/02/17 04:56
おはよう♡
アバター
2024/02/17 04:47
おはよう♡
アバター
2024/02/16 16:33
こんにちは
頑張ってね♡
アバター
2024/02/16 15:56
こんにちは
アバター
2024/02/16 11:45
ありがとう♡
アバター
2024/02/16 05:00
体調無理しないでね♡
アバター
2024/02/15 00:36
こんばんはー
アバター
2024/02/14 20:31
会えないけど友チョコとしてわたしはみゆうちゃんに渡したいくらい♡
アバター
2024/02/14 20:27
頑張ってね♡
アバター
2024/02/14 16:23
みゆうちゃんHappyValentine
アバター
2024/02/14 12:10
うん♡
アバター
2024/02/14 01:19
こんばんはー♡
アバター
2024/02/13 05:01
こんばんはー
今週もよろしく
アバター
2024/02/13 04:36
みゆうちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
訪問ありがとうm(_ _)m
アバター
2024/02/12 21:21
ありがとう!(´▽`)
むちゃうれしい
使うね!
アバター
2024/02/12 05:25
おはよう(*^o^*)
アバター
2024/02/11 19:31
晴れがいいよね
アバター
2024/02/11 08:41
今日も楽しい1日だといいね
アバター
2024/02/11 05:03
おはよう!
アバター
2024/02/10 17:08
みゆうちゃん結婚式楽しかったかな?
わたしもだいぶ出た事あって極はJUJUのやさしさに包まれたならでした
アバター
2024/02/10 05:41
おはよう! 今日もよろしく(∩´∀`@)⊃
アバター
2024/02/09 21:14
顔文字かわいい((o(。・ω・。)o))
アバター
2024/02/09 21:04
私の友達のゴットさんとも仲良くしてあげてね!
アバター
2024/02/09 20:27
ありがとう!(´▽`)
みゆちゃかわいい((o(。・ω・。)o))
上にスズキとかタカハシとかサトウがいると下の名前で呼ばれたりそれでややこしくなって(。´・ω・)
ちゃん付けされるところないからここではされたいなと思って…
呼び捨ても苦手だから自己紹介のところにさん付けや呼び捨てやめて下さいと書くとみんな嫌な気持ちになるから書いてないの(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/02/09 20:11
会社でさん付けされてるからここではちゃんでいいかなと思って(((o(*゚▽゚*)o)))
さんって言いづらいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/02/09 20:07
ちゃんでいいよ❤️
アバター
2024/02/09 19:42
アバかわいい
アバター
2024/02/09 16:30
よろしくお願いします
アバター
2019/08/31 21:28
承認ありがとうございます〜
よろしければお暇な時お話しましょう〜
アバター
2018/04/04 00:52
わざ2ありがとう^^
アバター
2018/02/12 22:32
こんばんわ、またお待ちしております^^
アバター
2016/12/19 12:24
ろーーーーそんっ行きたいなー笑
アバター
2016/11/13 23:33
伝言板100コメやったけんここに書くね!

今の青ガチャ背景出んのやったらあげるよ!
(しょぼいけどもwww)
アバター
2016/11/06 22:13
こちらこそごめんね・゜・(つД`)・゜・ウワーン
また今度絡も♪
アバター
2016/10/10 23:12
こんばんは
アバター
2016/08/25 22:31
ここに失礼しやすmm
返事遅くなってごめん。。。
おk!じゃあ、いつ集まる?
アバター
2016/08/25 11:21
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
  (+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
stp*お水宅配の!!
(♡´▽`♡)ノ[どれみ便]デス
お返し下さると嬉しいです♪
それでは、
失礼しました~(*´▽`*)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
アバター
2016/08/24 20:18
伝言板100いってたからここに書くね


ニコみせごちそうさま~(^_^)/
アバター
2016/08/24 17:20
はい~、此方こそよろしくお願いします~
アバター
2016/08/24 09:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/24 00:46
こんばんは。伝言板が埋まっていたのでこちらに失礼します( ˇωˇ )
遅くなりましたがアイコン出来上がりました〜

↓背景に色付けてアイコンサイズに切り取ったもの
http://prcm.jp/pics/i/eeiFIe7

↓背景を透過したもの
http://prcm.jp/pics/i/6eiFIg2

あまり指定もなかったので自由に描いてしまったのですがどうでしょうか…( ´-` )
あともしデジタル絵を期待していらしたらすみません><

描かせていただきありがとうございました!
アバター
2016/08/07 01:20
伝言板がいっぱいだったので、こちらに失礼します。

訪問ありがとうございました。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2016/08/03 20:44
りんご飴がおいしそうですね。と、こちらに失礼しました。
アバター
2016/07/07 12:02
背が低いんだね^^
アバター
2016/01/01 03:42
(๑¨๑)ノ⋈<  HappyNewYear☀   >

今年も宜しお願いします !!

お久しぶりやんなwww
九州女児同盟組んだの 懐かしい ~~~ て感じた(´-`).。oO

何気同盟憧れてた時期だったから
嬉しかった . 笑

最近絡んでないから
暇なとき絡んじゃお - ( *´ `* )
アバター
2015/11/06 19:04
100コメ行っちゃったからこっちに書くな!

ほんまなww
同じだよなw

いやw
僕よりは絶対あるよ
アバター
2015/08/25 19:06
こんばんわんこ!巡回ノシ
アバター
2015/08/04 21:31
上手すぎる泣
有り難うございますー
アバター
2015/07/25 20:35
はじめまして!
コメントありがとうございました♡
アバター
2015/04/24 16:44
飴たん  おひさー
stp
アバター
2015/02/27 01:29
あ、落としたってクレーンねwごめん説明不足…w
退会はびっくりしたけど……帰ってくると信じてたからだいじょぶwww

一応ちゃむ専用の残してあるから使ってくれたら嬉しいなーなんて。
アバター
2015/02/15 23:12
おっけ!
ありがと~(^^*)
アバター
2015/02/11 20:22
ちゃむ?ちゃむ!?ちゃむううう
え、久しぶりっっ!!訪問ありがとう……(泣)

前はそんなでもなかったんだけど、ボカロ/歌い手/アニメ全部だいすきだよっっ
話せたりしたら嬉しーな。図々しくてごめん( ω-、)

今日ね、ゲーセン行って絵里ちゃんのフィギュア落としてきた笑
アバター
2015/02/08 12:05
訪問感謝です!!
アバター
2015/02/07 17:33
ここにすいません
了解です
アバター
2015/02/07 08:33
ここにすいません
全身服ください
アバター
2015/02/06 16:52
ここにすいません
あの、遅くなってすいません
プレ送ってませんよね
杏梨さんはPものなに送れますか
制服って持ってますか❔
アバター
2015/01/30 19:04
同意してくださる方がいてよかったです!
ただの交換となにも変わりませんよね;;

すてきおいていきますね*
アバター
2015/01/29 23:09
あうあう
気を遣わせてしまってすみません苦笑
ありがとうございます(*´▽`*)

きっといいキッカケですよー(*´▽`*)
いいレシピに出会うといいですね(*'▽')
アバター
2015/01/29 23:02
おおお、すぐにだなんて嬉しいですw
メンバー集めのためにもうちょっと宣伝頑張ります(笑)

初めての手作りですか!いいですねーういういしくて(*´▽`*)
アバター
2015/01/29 22:57
こんばんはー!

サークル申請感謝です(*´▽`*)

ブログ広場に宣伝出しても、申請来なかったんで
需要ないかなぁwwwと思ってるところでした(*´▽`*)

後ほどオススメレシピあげておきます♪
アバター
2015/01/24 15:28
いえいえ!!無言訪問とか気にしません本当!!!!!!!((
アバター
2015/01/24 10:48
ここに失礼します(

訪問感謝!!(⊃^o^)⊃***
すてき便どーぞノノ
アバター
2015/01/18 22:43
久しぶり!
もちろん覚えてるよwww

私も友達なりたいなーって思ってるんだけど・・・
友申できないんです・・・
杏梨って今友申受付offになってる?
アバター
2015/01/17 06:52
おはようございます^^昨日シップを張ったら、一度に大量に貼りすぎて寒くなりましたw ステキお水♪^^
アバター
2015/01/10 13:54
ここにすいません(´・ω・`)
こんにちは!いいねありがとうございます<(_ _)>
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=246280
P物(ふりま可能なもの)を5つ持っていれば
誰でも入れるサークルです♪
自分でお店を立ててアイテム(C物も売ることができます)を
売ったり、他の方のお店で買ったりできます◎
フリマでP物がGETできるのですっごいお得です(゚Д゚)ノ
もし宜しければサークル申請文に【のほほん@ほのこ】の宣伝と
入れていただきたいです!
アバター
2014/11/27 16:27
Fブックほどの 危険はないけれど

まあまあ住みよい所どす。


これから ヨロシクネ


               (@⌒o⌒@)bbbbb...........
アバター
2014/10/17 16:53
いえいえ
アバター
2014/10/06 00:07
ステキと水やりで~す☆
アバター
2014/09/28 16:09
コメありがと~!

stpと水やりどーぞ☆
アバター
2014/09/28 11:32
くろ、でおk??
アバター
2014/09/28 11:32
よろしくっ!!
アバター
2014/09/28 10:18
ブログにコメントをありがとうございました(*^_^*)  

ブログに書いていた タメいいですか? 
答えはokです
アバター
2014/09/27 22:15
おやすみー!

明日は午後から暇だから絡んでね☆w
アバター
2014/09/27 22:09
あー原作だいぶ昔だもんねw

少しだけなら読んだことある
アバター
2014/09/27 22:02
くろって中2なんだ!

私もだよ(≧▽≦)
アバター
2014/09/27 22:02
ハンターハンターね、私アニメでしかみてないなぁ

アニメ終わっちゃたよね~
アバター
2014/09/27 21:33
今は、アニメだったらハンターハンターで
漫画だったらハイキュー、マギ、ノラガミかな?

くろは?
アバター
2014/09/27 21:16
じゃあくろで!

ってかアニメと声優好きなの??
私も好きだよ~!!
アバター
2014/09/27 21:03
ありがとう☆
私のことはここなでいいよ~!
アバター
2014/09/27 20:56
友信ありがとうございました!

タメオッケーですか?
アバター
2014/09/27 20:18
ありがとーっ( *´艸`)
アバター
2014/09/27 20:13
マシューでおっけーだよ(^^♪

じゃあ…くろって呼ぶね!
アバター
2014/09/27 20:04
ありがとうございます!
嬉しいです( *´艸`)

タメ大丈夫ですよ!*
アバター
2014/09/27 18:27
広場からです。

良かったらお友達になってください!
アバター
2014/09/27 18:07
先ほどはとても楽しかったです*
ありがとうございます(*´▽`*)

えっと、良ければお友達になって欲しいです!
アバター
2014/09/27 17:26
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/09/27 17:17
ステキのお届けです^^
アバター
2014/09/27 17:07
にこたらいふを存分にたのしんでねっ(*ゝ`ω・)

すてぶ~
アバター
2014/09/27 17:02

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.