Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

真っ黒なところ

アバター
2019/03/03 13:49
今日も素敵です^^
その方の好みにも夜とは思いますが、おんぷさんは凄くコーデのセンスが良いと思います。

私は非課金ですが、できるだけ4択で3Pコイン、日記等で300Cコイン、キラキラを集めて早くおんぷさんのようにスマートで可愛いコーデができるよう頑張ります!
アバター
2019/03/01 20:28
今日のおんぷさんはまたすごく可愛いです^^
アバター
2019/02/19 04:18
おんぷさんのかけているメガネは「ウェリントン」というプレミアムアイテムでしょうか?
せっかくお友達になってくれたおんぷさんの真似をするのは心に引けますが、余りにおんぷさんに似合っているので探して見ました。

私は非課金で行こうと思っています。4択クイズの3ポイントずつしかたまりませんので、もし購入しようと思ってもすごく先になると思います。

これもおんぷさんに似合いすぎる・可愛すぎるからです←ダメダメの責任転換(苦笑)

アバター
2019/02/14 20:55
こちらに失礼します。
おんぷさんのスマートな感じ・・・メガネコーデから来るのかな?すごく素敵です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.