Nicotto Town


歩こうZE←


勉強!勉強!勉強!



テストまじやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


土日を勉強だけで埋めたくない真依さん・・・・w

考えた結果テニスの素振りをしたwwww

兄貴に「テスト勉強まじいらん」って言ったら

「そんなんテスト1日前か2日前にやりゃ~いいんや!」って言ってたwww

「確かに!!!」って思った真依さんww

真依さん今頃から覚えてもすぐ忘れるアホだからww


アバター
2010/05/16 10:19
確かニー
アバター
2010/05/15 20:19
海那さんもめんどくせーって思ってますけども
なにか?wwww

明日一緒にお勉強したいですねwww
1人だとすぐPCしてしまって集中途切れるんですけどもwww


恋する乙女のまいさん!www
アバター
2010/05/15 20:00
まいさんw

お兄様のいうとーりわあかんやろwww

まいさんおひさやなbbステプのお返しだぉ☆
アバター
2010/05/15 19:02
兄ちゃんナイスやなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.