Nicotto Town


歩こうZE←


テニス部ペア決定!!


HELLO


どもどもお久しぶりのログインですぞぉーいノノノ


っでタイトルどおりテニス部のペアが正式に決まったのさぁww

うちは----------「きょうか」となったぜぃ!!!!

頑張るぞぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

絶対Aチームに入ってみせるぞぉぉ←ぇ?www((無理無理

自分まだまだなもんで・・・・・・・・・・・・・((SAGE↓

アバター
2010/07/29 23:09
Aチームッて何???
私のトコは後衛、前衛それぞれ
1番強い人は1番強い人と組むって感じで先生が決めてったよぉ☆
私は前衛の1番強い人と組めて超テンションあがった↑↑w
アバター
2010/07/29 20:47
わたしも休部中だけど、テニス部だよw
Aチームに入るといいね!
アバター
2010/07/29 18:33
がんばってね〜!!
アバター
2010/07/29 18:06
Fight!!

きょうかすきー?www
アバター
2010/07/29 17:51
乃愛さん>>お互いガンバりましょっ♪
アバター
2010/07/29 17:46
頑張れ!テニスやってらしたんですね^^
私もやってますww
あまりうまくないですがw
アバター
2010/07/29 17:35
苺@恋歌>>  ありが㌧✿
アバター
2010/07/29 17:34
凛ちゃま>> うちも軟式やでぇぃ*

         Aチームぃぃね

        二年とペアって大変そぉだね

        ま、お互いガンバろか
アバター
2010/07/29 17:33
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
アバター
2010/07/29 17:28
僕ゎ軟式やってます(●^o^●)

ちなみにペアゎ2年とでAチームです✿
アバター
2010/07/29 17:26
あ  僕もテニスやってます✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.