Nicotto Town


歩こうZE←


おひさだなッ!!


お久なINだぬな(´ω`★)ノブイ

中学校半端なく面白いわーーー(笑)

つい昨日
席替えをしましてね・・・・・。

□□■□□□

↑になっちゃったわけよw

あっ一番前なわけ・・・・。

席替えしたのに同じ席ハぃハぃハぃハぃハぃアルアル探検隊w

ってなったわけよーーーーー!!!

一番前になるの3回目ーー;;;

まじ
!!!!!!!!!!!!

班もおまゆと陽平以外微妙
!!!!

前の班のほうが面白かったわ絶対ーー!!!

早く席替えしようぜ先生!!




月曜日は期末テスト来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

まじ死んで欲しいわ!!w

まっ頑張るしかないのw

アバター
2010/06/28 17:28
き、きき黄身の事がすくですっ!////
・・・r(・x・。)アレ?←

ってゆー友達限定In率早い人から50人限定stp★!(なが
最近空気のゆうあですけd(w
忘れないでね(´;ω;`)ウッ
つーか忘れたら襲・・・お邪魔しましたー(((((((っ・ω・)っ
アバター
2010/06/28 15:51
テニスやるんだぁ!!
みーちゃんと、お母さんの友達の子供もやるよ!京都の子!
アバター
2010/06/27 20:32
あはは~♪
期末テストいやですなぁ~・・・
アバター
2010/06/27 09:53
中学楽しくてよかったね♪
テスト勉強は大変だよね><テスト頑張ってね!
アバター
2010/06/26 21:19
中学たのしいんだ。。。
私はちょっとなぁ。。。
めんどいし、サボりたいww
毎日遅刻しちゃうし、8:00登校早い!!!
ってか、アルアル探検隊とかなつかしいなww
テストがんばぁ!!!
アバター
2010/06/26 21:01
がんばりまそbb

席どんまいっすww
アバター
2010/06/26 20:17
テストがんばれっっ!!
アバター
2010/06/26 20:17
あの今年、去年もやってたテニス行く??
私は行くよ!!
アバター
2010/06/26 18:44
久しぶり~!
テスト頑張れーww☆
私も席替えしたいわぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.