Nicotto Town



伝言板Ⅵ

13日ぶりの休みで機嫌が良いです()


前回の100コメ:まなちゃん


お陰様で100コメ埋まりました\( ´˘`)/
皆様ありがとうございます!


アバター
2024/03/22 00:23
おーい、元気出していくぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2024/02/10 03:42
お金無さ過ぎて、携帯止められたのかと思ったわ
このまえ出張のついでに、池袋のアニメイト行ってきたよ(´▽`*)アハハ
アバター
2024/01/20 05:45
おはようございます❁
六年ぶりにログインして友達巡回です♪(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)♡
アバター
2023/10/18 21:12
振り返れば私の学生時代も焦燥感ばかりがったものよのう
全然楽しんでなかった気がする(´・_・`)
アバター
2023/10/17 23:10
さんまの時期でっせw
アバター
2023/10/17 22:46
わたしも飲食店のバイトから社会復帰をしたのは飲食店のアルバイトでした5年くらいやった。
アバター
2023/08/18 23:25
(」・∀・)」オーイ
たまにはニコタに帰ってこんかーい
アバター
2023/07/12 18:57
無言で誕生日を迎えちゃいかんよ(`·_·´ 彡)

お酒とタバコは二十歳まで!
どっちも美容に悪いから、やっちゃいかん笑
アバター
2023/07/04 08:43
(*'ノ∀')ノおーい
ゆずぽんくんだいじょうぶかぁ??
アバター
2023/06/17 19:07
こんばんは。にこみせお邪魔しました!ババロア美味しかったです♡
ゆずぽんさんとの距離が近くてドキドキしました…笑
巡回お気になさらず!失礼しました!(*´꒳`*)
アバター
2023/06/13 00:02
どもども~~~!!!!
足跡にゆずぽんさんおって久しぶりだって思ってコメしちゃいましたわ笑
お~~~~~~じゃあ次INするのを楽しみにしておこうかなあ
アバター
2023/06/08 00:01
きょうひさしぶりにブログ書いたんやけど奇遇やねえ~(´▽`*)アハハ

「まなちゃんコーポレーション」
悪い和菓子屋を、おらあてめえインチキしてんのはバレてんぞ金だせやあと
ゆするコーポレーション

今の会社にいて痛感するのは
どんだけアホでも、仕事をする気なくても居場所はあるということ。
おかげで私の居場所がなくなりつつあります。

明日からゆずぽん店長でおねがいします( ̄・ω・ ̄)
アバター
2023/06/07 23:20
ゆずぽんさんや~!お久しぶり~!!
アバター
2023/02/11 16:13
おーい、そろそろ、会社に復讐する時期だよ~
春、それは会社と揉めたり退職したりする季節ヽ(´▽`)/
アバター
2023/01/24 00:26
さんまの漁獲量も減る一方の今日この頃、いかがおすごしかね?

最近死んだ宇沢弘文の『経済学の考え方』という岩波新書を読んどる。
経済学の基礎を勉強しようと思ったんだけど何回も挫折してる。
数式とかグラフとかがむずかしすぎてぜんぜんわかんねーぞ。

プロの経済学部生に教えを請いたいね
アバター
2023/01/04 22:43
あ!!!お久しぶりです
アバター
2023/01/04 21:02
あけましておめでとうございます(._.)


プレゼントは利用するになってた
未成年がプレゼント機能に制限あるみたいで、
年齢サバ読んでんじゃないのー??
読んでるのはサンマか( ^∀^)ゲラゲラ

応援ありがとうございます
くそ冷たい世間の中でありがたい
アバター
2022/09/27 00:01
もう秋だよ(´・・`)その格好は寒すぎる
アバター
2022/09/05 21:42
ほんとにほんとにほんっっっとにお久しぶり!笑笑笑笑
前の名前がっくん命だよ…ね?!なんか懐かしすぎて涙すらある泣
毎日めっちゃ絡んでくれて、楽しかった記憶しかない(*´▽`*)今見たらフレンドになった日2015年7月とかで驚愕笑あの頃何してたかな~…
きてくれてほんとにありがとね!!
最近調子はどうですか?秋風邪には気を付けて過ごしてください( ˘ω˘ )またよかったらお話ししに来てね(iPhoneの顔文字ほしい…)
アバター
2022/08/15 00:18
石川県を通過してはいけないよマジポン君(´・・`)
アバター
2022/08/07 15:26
あっ、落としたら次年度じゃなくて留年だぞ君ってタイプのやつ…???
でも若いころの一年なんて取り戻せるから!留年もアリだと思うな
今はスマホからもタウン行けるらしいですよ!!!進化してるなあ…
ゲーム広場あれば楽しめるっちゃあ楽しめる…確かに
アバター
2022/08/07 08:21
さすが経済、
帳尻合わせがうまいねえ( -v-)
それでも今のままやと留年ルートやから心配だよ(. .`)
アバター
2022/08/06 21:42
また急に無口になったと思ったら
レポート書いてたんか
お疲れ様でしたね( ᵕᴗᵕ )
アバター
2022/08/03 23:35
おもいっきり学生生活に支障をきたしとるな
逆に、いま学校生活で改善に取り組む時間があるのは人生のチャンスでもあるな
アバター
2022/08/03 23:30
大学行ってから診察いったって書いてあるなw

昇格じゃなくて左遷やwどんどん経営から離れて末端に向かって進んでいる
アバター
2022/08/03 22:53
コロナの後遺症でいまはやりのブレインフォグや

名前忘れたってことは、1度診断受けたっきりか?
アバター
2022/08/03 22:50
製造→配送→販売 と社内でも確実に異動してるからな、わはは
アバター
2022/08/03 19:15
無事志望大学入れておめでとう!と前期必修落としてしまったのか…笑 来年度また取らないといけないやつですね…????
以前よりは下降してますねほんと…ニコタスマホ版できたりサービスは進化してるんですけどいかんせん過疎り具合が相変わらずね…笑
アバター
2022/08/03 16:07
もちろん覚えてますよあれですよね昨年?受験だったんでしたっけ?爆速で反応しちゃいましたけど許してください
そうなんですよ相変わらず過疎ってるんですよここ
アバター
2022/08/03 15:51
あ!!ゆずぽんさんお久しぶりです!!
アバター
2022/08/03 12:29
そんなもん併発してたんや
まったく気づかんかったわ笑
何を併発しとん?
おれ、心理療法・メンタルトレーニングがライフワークなの言ったことなかったっけ?


仕事のほうは仕事くらいしかやることなくなってきたから熱心にやってるw
アバター
2022/08/01 01:38
明るく草生やしてるけど、
じつはうつ病だったりしないか?
もしくは燃え尽き症候群
アバター
2022/08/01 01:33
友達できんかったんけ?
アバター
2022/06/24 13:04
一人暮らしのせいやろ

おれは真面目な生徒だった自認あるけど
それでも2年生のときは
学校行くの面倒くさくてアパートでゲームばっかやってて
試験勉強はしたけど単位落としまくったからな

必修で未取得の単位抱えながら4年生迎えるのは
結構ストレス
今でも単位取り忘れで卒業できない悪夢は見るもん
アバター
2022/06/23 00:19
学校ゆるすぎて、行く気にならないとかか?
アバター
2022/06/20 00:04
バイトのしすぎか?
何件かけもちしておるんだね?ん?
正直に言いなさいw
アバター
2022/05/11 12:05
戻ってこねえ…
アバター
2022/04/22 09:43
朝ごはん胡麻豆腐だった
醤油がかかってたから
水で洗った(´・_・`)
メイプルシロップかけてうんまかった(^v^)

来週のゼミのテーマ
胡麻豆腐はオカズなのかスイーツなのか
ごまポンさんは発表担当なので準備をしてきて下さい
アバター
2022/04/20 19:16
おーい新生活はどうよ
アバター
2022/04/15 09:08
おはようさん・・
体調管理できなかった・・恥ずかしいです
良い数週末をお迎えください
アバター
2022/04/14 11:55
こんにちは・・やっぱりないなぁ・・俺だけかな?
久しぶりの雨で草木に潤いを与えてくれますね
ここも雨が降ったりやんだりですよ
マイナスをプラスに変えよう
アバター
2022/04/13 13:35
こんちゃ~~ちゅーは嬉しいけど。料理がないよ
今日もすごく暑いですよ、今ね27℃です
今日で夏日5日連続です、マ丹津あ思いやられますね
頑張っていこう
アバター
2022/04/12 13:45
こんにちは~~ニコミセが。。。?
暑くなってきましたね、今ね気温24℃だよ
こんな日は、氷かなぁ~?まだ早いか^^
昼からも頑張ろう
アバター
2022/04/11 20:17
ぜんぜんインしてこないんだもん
妄想も広がりんぐだよ(「・ω・)「 がおー

まあゆずポンなら、すぐ友達できるっしょ
隣の席に座った人に「ごめん、インクでないからちょっとペン借りていい?」って言ってみよう
アバター
2022/04/09 10:05
おはようさん・・何でダメなのかなぁ。。ニコミセの件
土曜日なのに、休みだけどなぁ~~昼間眠い
暑くなりそうだから・・気合を入れていこう
アバター
2022/04/04 19:21
( ;;゚Д゚;)y━・~~「おい学長!話がなげーんだよ話がよおっ!
こちとら5キロ先まで買い出しにいかなきゃなんねんだ!
ちったぁ考えてくれよ、そのご自慢のおつむでよぉ!」

態度もこんなに大きくなって(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/04/02 23:45
入学式まだか!私も参列しsます

しばらく見ないうちにこんなにおおきくなって(´;ω;`)
アバター
2022/03/28 09:55
5キロやとチャリなら目的地に25分
軍隊上がりの方の場合は15分で目標地点に到達・着弾します
アバター
2022/03/16 23:15
仮面浪人ですかな?∠( 'ω')/
アバター
2022/03/10 22:19
胡麻豆腐がおいしいところにあるキャンパス?
軍隊の次は、山奥の仏門に入るとは人生攻めすぎやろ・・・
エルパまで5キロ圏内なら好立地やw
アバター
2022/03/10 13:26
こんにちは~~、これからコメントは
ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
アバター
2022/03/10 13:02
そういえば金儲けが生きがいとか昔聞いたような気がする笑
それで大学まで経済学科を選んだんだね笑
アバター
2022/03/10 01:13
地元か?
アバター
2022/03/07 20:33
やっぱ工学部のロボットプログラミング学科かい?
アバター
2022/03/07 20:27
おめでとう!
まさかここまでやるとは。
ゆずぽんくん、遥かなる高みへようこそ
きみもひつじ大学校の一員だ(´ω`)フフフ
アバター
2022/03/07 11:41
こんいちは~~
良い天気ですねぇ~~お仕事お疲れ様です
頑張ってくださいね
アバター
2022/03/07 09:25
おはようさん・・どうも静かだなぁ~って思ってたぞ
毎日、未来に向かって生きている、貴方は過去に
何を残していったかなぁ~~
さぁ今日も楽しい一日を残そう
今週もよろしくね
アバター
2022/03/06 12:44
良かったですねぇ~おめでとう、応援したかいがありました
今夜は・・完敗ですねぇ・・
オールナイトで頑張りますww
良かったね~~
アバター
2022/03/04 23:35
仙台と大分出張中じゃよ(ヽ´ω`)

卒業おめでとう
ゆずぽん殿

ゆーは職業軍人として立派に学業を修めたことをここに認める
今後は退役軍人として、普通の一般ニコタ民に戻ってほしいと願う
まなちゃんなのであった
アバター
2022/03/04 09:23
おはようさん・・プレゼント用意しないとな
そろそろお花見のニュースが流れてます
ここ、名古屋は、3月24日予想です
自然界は、時を刻んでるんですね
頑張りましょう~
アバター
2022/03/03 12:58
こんにちは・・・
お雛様の日ですねぇ・・着物が多い感じがしました
皆さん綺麗に変身ですねぇww
のこり頑張ってね
アバター
2022/03/02 11:37
こんにちは・・
明日はひな祭りですね
子供ころは嬉しかったでしょう
今は出しますかぁ~?
どうなんだろうなぁ
アバター
2022/03/01 13:20
こんにちは~~~
3月入ったね・・スタートダッシュで行こう
色んな花々が咲きだします。楽しくコメント書こう
今月もよろしくね
アバター
2022/02/28 11:41
こんにちは~
今日は全く良い天気ですよ
こんな日は仕事張り切ってやれます
頑張って楽しくね
アバター
2022/02/27 11:48
こんにちは・・
良い天候になってきましたね
もうすぐ三月だからね~~
っ月日の流れは早いですね~~
楽しい日を迎えてください
アバター
2022/02/16 19:02
キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ??
アバター
2022/02/08 23:48
毎日、金沢駅で(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と立ってます( ゚д゚ )ホゲー
コロナかかるの待ってるようなもんだろこれ
アバター
2022/01/20 09:23
おはようさん・・
今年の冬は寒いらしいよ
イベント始まるね・・宜しくお願いします
楽しみましょう・・協力お願いします
アバター
2022/01/01 22:07
(゚Д゚)ノァィ あけおめだよー
アバター
2021/12/03 21:46
足あとはないが、生存の形跡がありますねこれ(*・ᴗ・*)وヨシ!
アバター
2021/11/30 22:58
早く・・受験よ、終わってくれ・・もしくは兵役( ▔▔ •ω•▔▔)
アバター
2021/11/16 08:42
ニコタに脇目も振らずにがんばっているようだね(´・ω・`)えらい
アバター
2021/11/12 23:09
私の趣味・特技は、がっちゃんの無人掲示板にコメントを遺(のこ)すことです((φ(´ω`*)カキカキ
アバター
2021/11/05 23:19
ついに今晩は、焼き秋刀魚がきたぞwwwおろしのせwwわろたw
あ、本人が秋刀魚もってないや・・

失礼しました
現場からは以上です。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
アバター
2021/11/04 18:54
こんばんわ
夜はホワイトシチューを食べました
ポン酢は使いませんでした

現場からは以上です(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2021/10/24 20:16
こんばんわ。
今朝食べた豚肉と白菜のしゃぶサラダに、ポン酢がかかってました

現場からは以上です(;'ω'∩)フキフキ
アバター
2021/10/21 13:27
ゆずぽんさん・・こんにちは
お久しぶりですねぇ・・お元気でしたか
気になっておりましたよ
明日から、イベントです
協力お願いしますね
アバター
2021/10/05 09:01
ゆずさん おはようさん
多忙な毎日なんですね・・思い出しましたww
気になってコメント書いてしまって
申し訳ないです・・良かったら
一言書いてください
お願いします・・元気・・ですって
アバター
2021/10/03 20:29
1ヶ月も休みないなんて大変だ。人生の頑張りどころだな

体のコンディションを良好に保ったやつが有利なんだから、どうやって休憩を入れるかを中心に考えた方がいいな

自分ときは3〜6時間睡眠だった気がする
アバター
2021/10/03 15:22
ブラックどころか生き地獄やんw 
0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
アバター
2021/10/03 14:24
1週間休みでヒマだ~笑
宿題手伝おうか?笑
アバター
2021/09/30 19:38
こんばんは・・ゆずぽんさん
珍しいじゃん^^コメント何て^^
10月も宜しくね・・時々忘れるから
アバター
2021/09/30 18:36
本番の試験いつなん?入試するのかい?
アバター
2021/09/29 20:02
仙台から帰ったぜー
新幹線から [ゆずぽん邸] の表札見えたわ
アバター
2021/09/24 21:34
引きずるのは焼きサンマだけか。

いま出張で1週間ホテル泊だけど、まんぼうで
夜は店が閉まってるからキツいわ
仙台めっちゃ飲食店あるのにファミレスすらテイクアウトだけになる
アバター
2021/09/22 01:02
そこ、まだひきずっとったんかw( ゚д゚ )

ちなみにまなちゃんが学生のころ、
全く買いだめをしない、いつもからっぽの冷蔵庫に唯一入っていた食材は「味ぽん」です
あしたからあじぽんって名乗っていいよ
アバター
2021/09/21 11:39
焼き魚を食べるとき、いつもゆずぽん掛けてばっかりだから
ゆずぽんって呼ばれるようになったのかい( 'ω')?
アバター
2021/09/20 20:11
ゆずぽん・・無理しないで頑張ってなぁ
応援してるからね・・待ってるよ
アバター
2021/09/20 14:00
ほんと???
好みに刺さってたみたいで嬉しい
アバター
2021/09/19 11:25
わーーーお久しぶり!
ありがとかわいいでしょ
アバター
2021/09/19 11:07
喫茶店から帰ってきました
ゆずぽんちゃん・・決して背中を向けては駄目ですよ
常に前向きに考えて、当たって砕けろ
そんな気持ちで、気分を楽にして下さい、時には
深呼吸も良い市、彼の顔見るのも良いですよ^^
彼って・・誰だ?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.