Nicotto Town



クリスマスプレゼント(^^♪


現在開催中のイベント特典アイテム
ついてくるクリスマスベアが
ふわふわ浮いていて可愛い~と思っていたところに・・・

お友達より!
サンタ帽のクリスマスプレゼント頂きましたヾ(≧∇≦*)/わぁーい♪

なんて!粋なはからいΣ(・ω・ノ)ノ!

サンタさん・・・って、いるんですね~ (* ̄m ̄)

お友達サンタさんの優しさに感謝しつつ・・・
イベントを楽しもうと思います^^

ありがとう~~~~(叫)

アバター
2018/12/15 01:27
>ブラウコメートさん

 素敵なサンタさんのおかげで!得ることが出来なかったはずの
 ふわふわくまさんや、オーロラまで頂けるので!本当に感謝です^^

>ミントさん

 そそ、素敵なサンタお友達に恵まれた私は幸せものです^^
 コーデ褒めありがとう~^^
アバター
2018/12/11 21:55
一足早くサンタさんからプレゼント
素敵ですね^^

とってもお似合いです♪
アバター
2018/12/11 10:01
Kazukiさん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
それは、良かったですね(*^_^*)/
是非、イベントを頑張って下さいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.