Nicotto Town



実は・・・お年玉コーデ記念には


実は・・・
毬栗のお年玉とは別に!もう1つ!!
スキレット料理のお年玉も頂いていたので( ´艸`)
お友達へ感謝を込めて記念コーデです(^^♪

アバター
2019/01/15 10:07
Kazukiさん、こんにちは(*^_^*)
巫女服ゲットに備えて、白猫ちゃんが、御伺い致しましたわ☆
私ね、Kazukiさんのお年玉、とても嬉しかったですの(*^_^*)/
Kazukiさんとの友情に感謝☆
今回のイベントは、縁起の良いアイテムをゲット出来るチャンスですから、頑張って下さいね☆
Kazukiさんに大幸運が授かります様に☆
アバター
2019/01/13 11:14
Kazukiさん、こんにちは(*^_^*)
あら?
Kazukiさん、同じ頭にお載せになられるのでしたら、猫ちゃんの方が、宜しいと思われませんこと(^^)
猫ちゃん達が、Kazukiさんに会いたがっておりますの☆
Kazukiさんは、どの猫ちゃんが、お好きかしら?
お返事の無い時には、勝手にお連れ致しますわ(*^_^*)/
うふふふ(^^)
アバター
2019/01/09 17:07
わー、とっても可愛いです(*^-^*)
美味しい朝食くださいなぁー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.