Nicotto Town



伝言板

こちらにどーぞ

以前の鍵夜は使えなくなっています

アバター
2014/11/23 18:36
そーゆーこと。
パソコンでinしようとすると謎のエラーが。。。。
アバター
2014/11/23 18:31
うん(´・△・`)
100いっても新しいの作れないからさぁ汗
アバター
2014/11/23 18:25
どこでもいいよー
というか最近パソコンでinできらんから新たな掲示板作れないから
出来るだけ別のところにしてくれると嬉しいww
アバター
2014/11/23 14:53
待たせて悪かったな…(イケボ)
アバター
2014/11/23 13:22
ただいま!
絡みたい絡みたい!
アバター
2014/11/21 12:02
ステキと水やりのお届け♪
アバター
2014/11/20 21:59
ステキと水やりのお届け☆
アバター
2014/11/19 18:32
ステキと水やりのお届け☆
アバター
2014/11/18 22:30
そそ!
まだまだ子供!

あ、ごめん><
寝る時間だから落ちるねー。
絡んでくれてありがとう★
また絡もうねー!
アバター
2014/11/18 22:26
ちゃんと理解してなかったw
アバター
2014/11/18 22:24
んん??

なんでも悪いように捉えてしまうんだよーw
アバター
2014/11/18 22:20
言い方の問題w

はい。
気をつけます!
アバター
2014/11/18 22:14
いいでしょ!!

鍵夜にもまだ未来があるじゃーん!!
今だって過去の未来だよー!!
アバター
2014/11/18 22:10
おけなのだよww
アバター
2014/11/18 22:09
私は未来!!

小学校も勉強は真面目にして、中学校も真面目にしたら大丈夫でしょ!
高校も楽しむ!
リア充w
アバター
2014/11/18 22:02
部活とかすごく楽しそうじゃん!!!

勉強は…
アバター
2014/11/18 21:51
楽しみに決まってるじゃんー!!
アバター
2014/11/18 21:48
まだ小学生!!
ま、来年中学生だけどね!!
アバター
2014/11/18 21:44
そうそうー!!!
まだまだピチピチ★
アバター
2014/11/18 21:41
17歳はまだ子供!!w

私の方がまだまだピチピチの子供だもん!!www

100コメおめでとうー!!
アバター
2014/11/18 21:35
そうだよねー!

鍵夜はほぼ大人だから話しかけられないんじゃなーい?
アバター
2014/11/18 21:30
いろいろw

男性でも声かけられる人はいるかもね!!w
アバター
2014/11/18 21:25
いやいや、一生でしょ!!w
不審者が男性に声かけなくない??
アバター
2014/11/18 21:22
男性はきっと一生会わないと思うよ!!w
羨ましいww
アバター
2014/11/18 21:18
不審者って会ってみるといがいと怖いんだよーw
今まで会わないと思っていたからさ!

改めて気をつけないとなねー!
アバター
2014/11/18 21:16
ステキと水やりのお届け☆
アバター
2014/11/18 21:11
素敵お返しー♬

無事だったよー!!
急いで逃げたからね★

心配ありがとう^_^
アバター
2014/11/17 21:05
ステキのお届け☆
アバター
2014/11/16 22:56
ごめん><
落ち。
絡んでくれてありがとう★
アバター
2014/11/16 22:34
大丈夫大丈夫ー!
なんとか発見したからwww
アバター
2014/11/16 22:30
ごめん><
伝言板どこにあるかわかんなかった(~_~;)

趣味一つぐらいあると楽しいよー!!
私はダンスとピアノかなー!!
アバター
2014/11/15 11:24
高1だよぅ
アバター
2014/11/15 10:59
なんでもいいよ?w
アバター
2014/11/15 10:33
絡もうー!!ヾ(ω` )/
アバター
2014/11/14 17:25

お友達巡回中です!

素敵のお届けです★
アバター
2014/11/14 16:29
ステキのお届け☆
アバター
2014/11/12 22:50
知らなかった!!

ごめん><
勉強終わったんてお風呂入るから落ちるね。
なかなか絡めないから絡めて楽しかった★
ありがとう♬
また絡めるチャンスがあったら絡もうねー!
お休みーzzz
アバター
2014/11/12 22:35
あー!!
そういうことね!!

ガラケーでにこっとできるの?
アバター
2014/11/12 22:19
だよね!?
サークルで顔出さないのが謎…w

大丈夫大丈夫!!
私もスマホだからー!!
アバター
2014/11/12 22:11
確かに新鮮!!
あんまり絡んだ事ないよね!?
アバター
2014/11/12 06:37
じゃあけんやくんで!

改めてよろしくね~
アバター
2014/11/11 22:05
また遅れたよくそおおおお←
ありがとね(・ω・`*)

あと明日から21日?くらいまでテスト近いから放置する(^ω^)今回やばそうだし
アバター
2014/11/11 18:10
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
サークルメンバー巡回中です!

素敵とお水のお届けです!
アバター
2014/11/10 06:38
友申ありがと!
なぎせ、でもなぎでも好きなように!呼んでくだされ!!

私はなんて呼べばいいのかな?
アバター
2014/11/09 22:25
んだんだ(゚д゚)(。_。)
アバター
2014/11/09 20:34
ん?寝落ちが早いって意味分かんないw
アバター
2014/11/09 20:33
www

てかごめんねいつも返事遅くて…
寝落ちが早いから(´`;)
アバター
2014/11/09 06:28
じゃあタメで。w

友申歓迎だよー!仲良くしてね^^
アバター
2014/11/08 07:13
サークルからです。

ブログのほうにもコメントありがとうございます^^ とっても嬉しいです!
これからよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/07 22:58
そんなに?w
アバター
2014/11/07 22:47
まだ中1よw
アバター
2014/11/07 18:18
巡回stp~(⁻▽⁻)
アバター
2014/11/06 22:20
ね!
でもお泊まり会みたいな感じらしいW
アバター
2014/11/06 22:10
カレンダー見たら合宿今週だったわw

部活美術部ー
アバター
2014/11/05 19:30
素敵どうぞ!
アバター
2014/11/05 01:32
男は根性やで。そんなもん近い近い


おやすみ・・・俺はここから身ぃ引くな・・・・・・あとよろしく
アバター
2014/11/05 01:26
やなくても、飛行機で、とか。
アバター
2014/11/05 01:23
うーん・・・・・・・・・どうやろう・・愛想良すぎて一人旅さすの怖い・・・ってか、もうバイクの免許取れるやろ?
迎えに行ったりや。
アバター
2014/11/05 01:17
そうやなあ・・・(T ^ T)
アバター
2014/11/05 01:16
あの娘、愛想ええんよ


アバター
2014/11/05 01:10
ええ娘やろ。
アバター
2014/11/05 01:05
そうそう。
あんなに愛しく思えたんはあの娘、ただ一人。
アバター
2014/11/05 01:03
もう、あの娘以上は無理かもな・・・・・・・・・・そのぐらいの娘やから、大事にするんやで
アバター
2014/11/05 01:01
変な意味やなくて、恋に関心を持たなくなっていくからね・・・・・・・
アバター
2014/11/05 00:55
俺の場合・・・年齢的に最後やねん・・・・
アバター
2014/11/05 00:51
俺が君ぐらいの年にはそう思ったもんやで・・・・
アバター
2014/11/05 00:44
おお、だいぶ違う。だから・・・あの娘にしても君にしても、なんぼでもチャンスはくるけど、俺は最後の恋やと思ってた・・・
アバター
2014/11/05 00:38
別に・・・・・・・・・・・とったとられたなんて、あの娘は「物」やないんやから・・・そんなことは思ってない
ただ、大事にせーよって思っただけ。

アバター
2014/11/04 22:17
間違えた来週末ね
アバター
2014/11/04 22:17
今月は予定いっぱいで疲れる(´`)
今週末は漢検したあと部活の合宿(^ω^)
アバター
2014/11/04 22:10
うん
漢検の一週間後
アバター
2014/11/04 22:05
いやいやいや
中間も控えてるからあっという間
アバター
2014/11/03 21:40
そう?
来週だよ(・ω・`)
アバター
2014/11/03 09:44
15日!
アバター
2014/11/03 00:00
ステキのお届け☆
アバター
2014/11/02 22:31
てか今日も漢検の勉強してない(^ω^)
詰んだ
アバター
2014/11/02 18:36
一応全国であるらしいよw
アバター
2014/11/01 20:15
ねーw
みんな知らないもんw
アバター
2014/11/01 19:39
んー普通の計算問題とか
一次と二次で分かれてて二次は文章題が多かったー
簡単だったよw
アバター
2014/11/01 19:30
ねw聞かないよね数検ってw
あたしも最近知って急いで申し込みしたw
アバター
2014/11/01 19:20
へー!英検も頑張ろー

英検5級受けたんでけどノー勉だったから自信ない・・・
一応数検も受けたv
アバター
2014/11/01 18:29
でしょ!((

進学に使いたいなって
卒業までに準2級とるのが目標
アバター
2014/10/31 23:23
いいなー
あたし漢字苦手だから(´・ω・`)
まず暗記するのが苦手w
アバター
2014/10/30 22:11
え、なにそれすごいw
アバター
2014/10/30 09:19
4級受けるー
何とかなるかなって思ってるけど←)一応勉強してる
アバター
2014/10/30 00:15
ステキと水やりのお届け☆
アバター
2014/10/29 19:26
ステキと水やりのお届け☆
アバター
2014/10/29 07:00
ピチピチツヤツヤよ★←
アバター
2014/10/28 23:20
うんw
ピチピチのJcです(^ω^=^ω^)w
アバター
2014/10/28 22:46
じゃ呼び捨てで(^ω^)
敬語減らしますw

あたしまだ中1よw←
鍵夜高校生だったよね?ん?近いのかな?w
アバター
2014/10/28 21:39
昨日寝落ちしちゃった;
すいませんー

呼び捨てでいいですよー
かもみーるとかかもとか

鍵夜さんは何て呼んだらいいですか?
アバター
2014/10/28 18:05
こんばんは*
Σ あらら それは大変ですね・・・

友申ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2014/10/28 00:14
よろしくー♪
アバター
2014/10/28 00:09
大変ですな…(・ω・`;)

友達承認とサークル承認しときましたー
サンジ再びw正解ですwww
アバター
2014/10/28 00:04
ステキと水やりのお届けです☆
アバター
2014/10/27 21:48
うん!
アバター
2014/10/27 21:46
ふわりで良いよ☆
アバター
2014/10/27 21:45
サークルから素敵とお水どうぞ!

友申しても良かったですか??
アバター
2014/10/27 21:36
ステキと水やりのお届け☆
友申したけどよかったかな?w
アバター
2014/10/27 20:59
急に何があったんや?
とりあえずおかえりなさい^-^
またよろしくねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.