Nicotto Town



伝言板

絡もーや♪

アバター
2015/09/28 01:22
うん!

鍵夜めっちゃ好きw

100コメ♪
アバター
2015/09/28 01:18
何か好きw
アバター
2015/09/28 01:12
うっせwww
鍵夜好きやw
アバター
2015/09/28 01:07
子供だからねw
でももうちょっと起きてるw
アバター
2015/09/28 00:57
ホント寂しかったんだからね?w
でも鍵夜は受験生だから我慢するけどw
アバター
2015/09/28 00:10
だよねw
ニコタのフレの何人かLINEしてるからIN率低下してるwwwww
アバター
2015/09/27 20:35
マジかw

僕携帯はLINEとかしかやってないw
あと音ゲーwww
アバター
2015/09/27 18:30
そーよwww
ニコタはPCの方が使いやすいからw
アバター
2015/09/27 09:28
寝てなかったけど、落ちてたw
アバター
2015/09/26 23:31
僕が好きで起きてるからいいのw
返さなくていいよw
忙しいよねw
アバター
2015/09/26 23:21
おかえりw
アバター
2015/09/26 22:45
大丈夫だよ!
アバター
2015/09/26 22:40
僕は女子だけじゃないけどねw
中1女子と中3男子www
まぁいじめ内容変わるけど☆
アバター
2015/09/26 22:36
迷惑かけたくないしいいのw
我慢できるからwww
アバター
2015/09/26 22:31
ありがとw

話したいこと?w
いじめ.......なんてねw
とくにないけど鍵夜と話してたいw
アバター
2015/09/26 22:22
だから子供って言われる方がいいw
ちょっとは笑えるようになったんだよ?w
少し前は声出なかったときあったしwww
アバター
2015/09/26 22:12
子供でいいもんw
でも実際こんな子供っぽくないw
リアでは笑わないし泣かないwwwww
何か感情ない子みたいな感じw

んーその1校でたくさんの専門があるとこw
ヒューマンキャンパス高等学校ってとこwww
それのマンガ・アニメ学科行ってCGクリエイターなりたいw
アバター
2015/09/26 22:03
やっぱ優しいねw
高校は専門学校行くのw
どうしても行きたい高校だから
頑張るのw
アバター
2015/09/26 21:57
もう中学生よ?w

楽しくないw
中学入って早々病んだwwwwww

ごめんね?
嫌だよねw
でも前の僕はもういないからw
アバター
2015/09/26 21:46
そりゃ中学上がったし人格も変わるわw
嫌なら離れてもいいよ?w
てか前の僕どんな感じやったんw

姫であっとるよww
アバター
2015/09/26 21:35
鍵夜めっちゃ優しいし僕と絡んでくれるしw
受験生で忙しくてニコタこれないから
我慢してるのよ?w
ホントはもっと話していたいよw
アバター
2015/09/26 21:18
でしょw
鍵夜好きwww
アバター
2015/09/26 21:00
だって言ってないもんwww
前の僕は友達としても恋愛感情としても
誰にでも恥ずかしくて言えなかったしw
アバター
2015/09/26 20:57
僕以外と鍵夜好きなのよ?www
前はあんまり話せなかったけどw
アバター
2015/09/26 19:42
うん!

あと鍵夜がつけてくれた名前だから
変えたくないのw
アバター
2015/09/26 18:07
何かわさびが落ち着くのw
アバター
2015/09/25 19:45
受験生なのは分かってるもん!
だからこそ嬉しいんじゃんw
アバター
2015/09/25 01:03
嬉しいに決まってるじゃん!
鍵夜と話せるんだからw
アバター
2015/09/23 20:03
久しぶりやぁぁぁwww
めっちゃ嬉しいw
アバター
2015/06/07 10:51
ステキお届け☆
アバター
2015/04/16 18:34
ありゃと!ww

腕ヒリヒリするよーw
アバター
2015/04/16 13:12
ステキお届け☆
アバター
2015/04/12 11:24
僕似合ってないよwww
つかもとが可愛くないとどの髪型にしても似合わないことに気づいたwwww
アバター
2015/04/11 09:23
うんwww
女は髪が命って言うからさwww
アバター
2015/04/09 20:28
そそww
めっちゃ切ったんよーw
切ってる途中悲しくなったw
アバター
2015/03/16 23:39
今INした!w
アバター
2015/03/15 02:41
ほんまに笑笑

ごめ!ねるわ!またからんで(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうな!!おやすみ!
アバター
2015/03/15 02:35
そゆことや(。-_-。)
アバター
2015/03/15 02:30
んー、1年後高3やで笑
アバター
2015/03/15 02:25
今年高2!
アバター
2015/03/15 02:20
うそやん!!まじか!!!!
アバター
2015/03/15 02:17
生き延びて17年目になります笑
アバター
2015/03/15 02:13
まあ仲ええなら
結果オーライ(。-_-。)

恋愛したいわーーー笑
アバター
2015/03/15 02:10
な、ならええけど笑笑笑

なんかすまねー笑
アバター
2015/03/15 02:00
ごめん、俺めっちゃ悪いことしたな…笑
アバター
2015/03/15 01:53
え、ゆなと、けんや笑笑笑笑笑
アバター
2015/03/15 01:48
あー、前のメンツか笑笑笑笑

え、どゆこと?笑

今は?え、なんでそんな詳しいん?笑
アバター
2015/03/15 01:46
もともと、グル入る前に
キョウとは友達やで笑笑笑笑笑
俺が誘ってん笑笑笑笑笑

んぁ、おめでとーやな!!

てか、2人付き合ってんの?笑笑笑笑
結構抜ける前から思っててんけど笑
アバター
2015/03/15 01:40
そやな!再びお友達や。笑笑笑笑

そんなそんな笑
新しい子はいってん??

あー、ゆなが???
アバター
2015/03/15 01:33
旧友て笑笑笑笑笑笑
きてくれてありがと笑笑笑笑

んー、どっちでもいいかな笑

あー、ゆな結構おらんくない?
アバター
2015/03/15 01:29
逆に覚えててくれて嬉しい限りやわ笑
ありがとーな!

あー笑笑笑
サークルのやつ?笑笑笑
いろいろ忙しくてめんどくなってぬけてもーた^^;
アバター
2015/03/15 01:25
つらすぎて、わらた笑笑笑笑笑

なんでテンションあがってん??笑笑
いいことでも?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/03/14 10:50
ステキお届け☆
アバター
2015/03/12 21:28
うん♪wwww

いいよねーーーーーd(>_< )Good!!
有心論の歌詞ってホンマにそーだったんかなー・・・?って本気にしてしまうけどあれってホンマなんかね・・・?www

てか、メジャーってどーいう意味・・・?www
アバター
2015/03/12 21:19
かわいーー♪wwwwww

よく何聞くん??
アバター
2015/03/12 21:11
何で敬語!?wwww

同じーwww 
pcで作業する時は必ずYouTubeのラッドをBGMにしてやりよるよwwww

アルバム知っとるのはお兄ちゃんのウォークマン&スピーカーを借りとって自分の部屋におる時は必ずラッド聞きよるけぇ、聞きよったらアルバムとかも自然と覚えっちゃったみたいなねwwww

アバター
2015/03/12 21:05
mjdΣ(・ω・ノ)ノ!ww
以外~ww

てことは買わんのん?
アバター
2015/03/12 21:02
よねwwww

じゃあ、1番好きなアルバムある??ww
アルバムだったら答えれるよ♪(ドヤ)wwwwww
アバター
2015/03/12 20:56
サンクス(*´ω`*)♪

ああー♪ あれもいいよね(*^¬^*)ウィック!
うちは、1番があり過ぎて決めれんけど、今はまっとるのが、【アイアンバイブル】と【実況中継】♪

ごめん・・・www見間違いだったwwwwwwww
アバター
2015/03/12 20:39
てか、タメで話していいですか??ww

1番何が好きですか??♪

ああー!www なるへそですww
よく同じ名前の方がおられるんで、分かんなかったんですよwww
アバター
2015/03/11 21:43
おおー♪
めっちゃいいですよね( *´艸`)w

サークル・・・?wwww
アバター
2015/03/11 21:32
あの、もしよかったら、お話しませんかー?w
アバター
2015/03/11 21:19
連絡ですか・・?www

えっと、とりまstp&店&お水どぞ(。-`ω-)ww
アバター
2015/03/11 20:48
鍵夜さんへ

まだ小学生よん♪
前にサークルで絡んでくれてすごい楽しかった!!w
最近はあんま絡めんけど絡んでる時はすごい楽しい!w
サークルは入ったり脱退したり繰り返して今は入ってるけど
もしかしたらまた脱退するかもしれんけど
個人で絡んでね!!w
アバター
2015/03/11 00:47
今日は落ちるねーw
アバター
2015/03/11 00:45
実際泣いてたらウケるわwwww

カッコかわいいw
僕にピッタリw
マジ嬉しいわwwwww
アバター
2015/03/11 00:40
泣くほど嬉しいのwww
うんwなんか落ち着くしwww(わさび食えないけどねw)
アバター
2015/03/11 00:37
そう?www
でも人が考えたやつの中で1番落ち着くwww
だからわさびからはとうぶん変えんなw
アバター
2015/03/11 00:23
ステキお届け☆

普通に嬉しいってwww
でもホントしばらくネム変しないわwww
アバター
2015/03/10 00:08
ステキお届け☆

んーwなんかわさびが落ち着いたwww
アバター
2015/02/28 23:40
あれwリア名なの言ってなかったけ?www

わさびwwww
べつにわさびでもいいけどww
アバター
2015/02/21 19:37
じゃあネム考えてやw
今のネムは落ち着くんやけどリア名やからw
アバター
2015/02/21 15:15
そうそうww
やっぱ元のやつが1番だな思てw
アバター
2015/02/21 12:40
ステキお届け☆

ネム変はねーww
何かネム募集したらいっぱいきたから的なwww
アバター
2015/02/16 01:00
ステキお届け☆(ネム変したwつかネム戻したw)
アバター
2015/01/26 18:03
ステキお届け☆(ネム変した)
アバター
2015/01/18 16:07
ステキお届け☆
アバター
2015/01/16 20:50
元、姫やでww
アバター
2015/01/16 20:50
ステキお届け☆
アバター
2015/01/02 16:44
ステキお届け☆
アバター
2014/12/25 23:20

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
♡MerryーXmas♡

お友達巡回中です〜

来年も宜しくお願いしますm(_ _ )m

素敵のお届けです♬

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2014/12/24 18:42
ステキのお届け☆
アバター
2014/12/10 22:23
コメありがとー(^o^)
アバター
2014/12/08 07:08
どやぁ((
アバター
2014/12/06 11:18
ありがとー!
しかもね、1番と1点差なんだって!すごくない!?←
アバター
2014/11/27 20:40
ありがとー(^ω^)
アバター
2014/11/25 22:57
ステキと水やりのお届け☆
アバター
2014/11/25 19:26
やっほーノシ
掲示板、何とか2を作れたお(*^_^*)
今回はその報告をW
協力ありがと~
アバター
2014/11/24 11:29
ごめんね昨日出掛けてた…

まぁね!
テスト終わってテンション上がってるのw
アバター
2014/11/24 11:13
おはこんばんちは♪(●´▽`●)ゝ
サークルメンバー巡回中です!

素敵のお届けです!
アバター
2014/11/23 19:20
特にないww

ごめん、落ちるねーノシ
アバター
2014/11/23 19:13
どうするかえーww
アバター
2014/11/23 19:09
よかったー( ̄▽ ̄;)

話題がない...
アバター
2014/11/23 19:02
お、合ってたww
そっかー、先輩かww

あ、タメおっけー..?(今さら
アバター
2014/11/23 18:58
中三ですww
そっちは年齢と誕生日的に...高二?
アバター
2014/11/23 18:52
けんやね、わかった!

私受験生なんやけど...成績やばすぎて公立受けれないと言う始末...
アバター
2014/11/23 18:45
そだねーww
アイって呼んでね(*^^*)

こっちはなんて呼んだらいい?
アバター
2014/11/23 18:43
ステキお届け☆
アバター
2014/11/23 18:42
おk!
ありがとう(*^^*)
アバター
2014/11/23 18:39
ごめんねww
もしin出来るようになったらまたいうけんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.