Nicotto Town



音痴

近頃食べたいものが思いつかない

食欲が無いわけぢゃないとこが
問題・・・。

食べたいわけでもないものを食べる
空腹感を満たすためだけの食事

食べたいものが思いつかないなら
食べないで済む様になれたらいいのになぁ・・・・。

アバター
2018/09/24 04:44
色っぽい具合にむっちりやったらいいのですけどねぇ
空腹満たす食事は食べても食べても満たされた感がなくて
余計に食べちゃってたりして 色っぽいむっちり通り越してるぅ~~
ナイフ兄さんは 大慌てでチョコ補給する位ってことは食べ足りてない感じ?
あぁ秋は体調がすぐれないのでしたっけ?
2sanは食べすぎ注意だけど ナイフ兄ぃは食べすぎ位頑張って食べてくださいね!!
秋は駆け足ですからね~大好きな冬がもうすぐ!って思ったら元気湧くっしょ?
アバター
2018/09/23 09:35
腹減らんね。それでも食わないと足元がふらふらするぜ。
時々大あわてでチョコ食ったりすることがある。
ひょろひょろよりちょっとムチッ!の方が色っぽいぞ。
これからの季節かえって食い過ぎに気をつけよう。
アバター
2018/07/23 23:37
旬のものを食べるのはめっちゃ身体にいいですもんえぇ^^
丸々太ったやつつってきてください!
炭熾して待ってますww
塩焼き塩焼き~☆
アバター
2018/07/21 10:01
アユを食べよう。
んまいぜ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.