Nicotto Town



10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

10個拾ったら エフェクトがいつもと違っていたのは気のせい?

普段あまり注意深く物を見てないのがバレバレw

あーでも今日は 教会とゲーム広場ですよ~って
お知らせしてくれてた方がいて
すんなり見つけられました~

広告塔してくださった方に感謝です~☆彡

アバター
2018/11/06 18:06
了解でありまぁ~すww

そういえばこのキラキラのエフェクト探しにくいってかが多かったらしくて
見やすくなりましたーーってっ告知がでてた~
どうせなら どのくらい変わったのかの
絵を2枚並べてアップしててくれたらいいのにな~とか思った☆彡
アバター
2018/11/06 17:10
何かそう言うの教えてくれ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.