Nicotto Town



28日月曜 教会広場 ペット海浜

釣りのランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~ 2019/01/21
ドジョウ
順位 大きさ
59位 ドジョウ 12.97cm

教会は バス停前

ペット海浜公園はショップの紫の看板のところ~


今日の四択は 空

開運イベント 454P 
2月6日まで・・・で8~9回回れるから・・・
なんとか600Pは行ける!
回るの忘れなければいける!
・・・回るの忘れなければ・・・ってのがなww
案外ぽろっと 行ったつもりだった!とかやらかしそう
昨日も日記書いたたつもりでいたけど しっかり抜けてるし・・・・。

母にショルダーウォーマー兼スヌードを編んだら
1回目 もう少し長めのゆったりしたのがいい。
って言われて 1玉足したら
重くて肩がこる って言われて 再三の直し中

軽くするために使用玉数減らしつつ 
だらしなくならないギリの編み棒使ってサイズ感保ちつつ
編むのが途中で苦痛にならない
ワンダフルなパターンを探して今日もPCにへばりついたまま
少しも作業がはかどらないまま週末が終わってしまった・・・

自分用のも なんかヘタッてきていたので編み直すつもりで
ほどいてしまってたやつと 使用感調整で編み直そうと思ってほどいちゃったやつで
籠が3つ足元で待機中・・・

編み直しと言えば今年はざっくりにっとがはやってるみたいなので
もう一つも ほどきたい!
ざっくり奈良すぐ編み終わるハズダ!!と・・・
やりたいことは山ほどなのに少しも作業がはかどらないのは
なぁ~~~ぜ~~~~~・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.