Nicotto Town



9satニコット山 神社 深津絵里

四川省 で遊びました。

スコア
41570
獲得コイン
42
連鎖の最大数
39
経過時間
00:07:06
今回の称号
宵闇に 緑の 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2019/02/06 22:06

ニコット山は右側 ミルキーの小屋の屋根

神社は香炉のところ
今日の四択は深津絵里

先週は 母用のスヌード
あれこれ色々編み方研究したけど結局
いつもの編み方を棒の太さを変えることで
ざっくりさせて 毛糸の数を減らして軽くしたったww

自分用のも 今日やっと完成させたぁ~
解いた糸2本どりにして更に1玉追加で
厚手でむっちり 
このところ使い勝手が良かった縦長な形にしてみた

やっぱ見た目は太めの糸を細めの針で編んだ方が
目がそろって見えるので出来上がりが綺麗に見えて
なんか上手にできた気分は満喫できるねw

時間はかかるだろうけど 細い糸で細い棒で
目数増やせば時間はかかっても綺麗で軽くて
柔らかなものが作れるかもだけど
多分 編んでて 飽きるよねww
2~3日以程度の作業で完成できないものは
beadsでも編み物でも絵でも
途中放棄・・・

同じようなもの2個も3個も 立て続けに作るんだから
1個の物を 数日づつ 数回集中しながら作ればできるハズ
紙面上ではそうなんだけど…
卓上論 ここで嘆いてもしょうがないやねw

なにか大作の完成を目指してみたいなぁ・・・・



いつか



(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.