Nicotto Town



27wed おしゃべり ビーチ ふぐちり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/02/19 ~ 2019/02/25
順位 大きさ
86位 ストック【ピンク】 3.64cm

おしゃべり広場は 右下手すりの向こう側

ビーチ広場はポータルからまっすぐ波打ち際へGO

今日の四択はふぐちり
アリスの贈り物 371P
後1週間‥・・頑張っても500Pにしかならんの?

2月6日から3月6日までだと 7(1週間)x4週の28日しかなくて 
毎日一番高Pでも 20Px28日で560Pしか集まらないんだから
課金してない人は650Pのエフェクトはもらえないんすな。


アバター
2019/02/28 18:07
ま・・・まちがってないよね?
まぁ確かに課金している人と無課金の人では
差をつけるべき。なのかもだけど コツコツだけぢゃ 
ど~にもならない事を知った瞬間の衝撃たるやww
思わず暗算だけぢゃ心配で書き出して目視かくにんしちゃったYo
アバター
2019/02/27 22:33
計算、あざーす。 そーだったのか~(。_。 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.