Nicotto Town



28thu ゲーム広場ヒツジ学園 スパゲティ


ゲーム広場は中央 右の金の象の像の上のところ

ヒツジ学園は右テントのところ
今日の四択はスパゲティ
アリスの贈り物379P 

久しぶりの雨予報
お昼に少し降っていたけど
帰宅時には上がっていた
道路はまだ濡れていたけど
土の表面が少し濡れただけのお湿りでは
多分庭木達には物足りなかったのじゃないかな~

明日から三月
カレンダーから春を感じるけど
毎年 最後のあがきとばかりにどしゃっと雪が積もったりするので
あと1週間は 気は抜けないかな?

今年は回数的にも雪が少なかったかな
ほぼ毎日 車の窓は霜ってたけど
道路まで凍る事すらほぼ無かったし
出勤時は安心して運転できたきがする~

そういえば雪かきもしないですんだな
年に2回程度はしなくちゃいけない日があって
毎年雪かき用のスコップを買うか
庭いじり用のスコップで間に合わせるかと
悩むんだけど(笑)

雪と週末が重なって部屋から出なかっただけってのもあるけど
そもそもかくほどもつもってなかった・・よね?たぶん…(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.