Nicotto Town



26金 おしゃべり広場/ショップ広場/バリ島


おしゃべり広場は左側カフェの看板のところ*ショップ広場も左側 Pショップの看板*今日の四択は バリ島



明日からGW~世の中10連休とか言ってますが
なか3日出勤…からの なか2日出勤に変更~
なんか今日になって急に 交代で1日休んでもイイよ?見たい話がでて
1日おやすみ増えた~っていうか

本当 年間カレンダー出すの早いお陰様で
こ~ゆ~お国の急な都合に会社がついて行ってくれない
4月初めの休みはもちろん 山の日でしたっけ?
割と急に連休が増えた年にもやっぱ対応できてなくて出勤だったし
どうなんすかね・・・

まぁ有給とれる会社なので お子さんが小さい方とかは
保育機関がおやすみ~って事で事前にってのもあるんだろうけど

休みなら やりたい事はある けど 休みを取ってでまでするほどじゃない。

っていう微妙な・・・。ってのんびりしてたら

今日になって 連休中に物置を作るぞ~~って 話が持ち上がり・・・・
いやだから そ~ゆ~計画があったのなら早めに 云うててくれたら 
フルに有給とってまぢ10連休☆彡ってするんだったのに~…
お国もお家も 発表が遅いのは一緒やねw

昼間…晴れてくれると助かるな~ 
あぁ~筋肉痛確定連休やねwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.