Nicotto Town



28日 神社 ビーチ シーフード


神社は昨日と一緒右の香炉の横 ビーチは海の家のコーラの看板のところ 今日の四択は シーフード


結局雨のようなそうでないような…微妙な空の下で物置予定地の方付けをして~
ついでにブロッコリーやら菜の花やら摘んで 朝ごはん食べて
ジャングル化してた水槽の水草をバケツ一杯分撤去して(笑)
夏には フルリセットかけたいな・・・とか思いつつ
お絵描きして お昼寝して~起きて
朝に積んだ菜の花の小松菜と白菜はサッとゆでてお浸し
大根はマジで苦いの・・・大根葉の炒め物みたいにしよっか・・・・
炒めるっていえば この苦さに似たものが‥‥ばっけみそ!
フキノトウで作るあれっぽくならないかな?っと
めっちゃみじん切りして みそとみりんと蜂蜜で・・・
あぁ・・・下ゆでして水に晒せばよかった・・・と後悔するレベルの苦さ
だけど まぁ自分以外の家族はたぶん食べられるはずw
って言うか 今日休みだったのは自分だけで
皆仕事に出かけて行った~
なんだか 連休中の休みが皆微妙にずれてるのは…職種の関係かな?

アバター
2019/04/28 22:02
わたしは、たいした連休ではございません。なぜか?!そういうお仕事だからです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.