Nicotto Town



30火 展望広場 ヒツジ学園 櫻井翔


展望広場は右ポータル出てすぐの看板 ヒツジ学園校門前左の行き止まりのところ 今日の四択は櫻井翔


昨日は日差しがチリチリするような青空でしたが 今朝は起きたらすっかりしっとり濡れそぼって 終日ちょっとうすら寒くて

晴れ‼まで行かなくてもいい・・・雨さえ降らなきゃ 外仕事ができるんだけどな~雨 あがってくれないかな~
と言いつつ・・・昨日は トマト きゅうり スッキーニ ナス ピーマン しし唐 サツマイモの苗を植えたので まぁ 今日雨降りなのは 実はちょっと嬉しかったりwww
まったくもって人間ってのは身勝手な生き物であります(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.