Nicotto Town



27月 神社 自然広場 遠藤保仁


神社は左ポータル出て左の茶屋の横の堀側 自然広場は 養殖池 今日の四択は遠藤保仁


今日も晴れました
昨日どうしようかな~で放置した階段の 花壇部分確保のため(笑)
端の方にインターロックを並べ直してみたらなんかいい感じ
家を建てたときの樋の端材を大工さんに置いて行ってもらって
後生大事にしまっておいたパイプ類も
もう使うことは無いでしょ~ってなわけで 土留に利用。
ってしたところでタイムアウト
すっかり日が落ちて 辺りが暗くなってきてた・・・。
あぁ…今日もブロッコリーの収穫しそびれてた!
早く収穫しないと花が咲いちゃうよ^^;

って・・・そうそう だいぶ日が長くなったな~って
お陰で 仕事から戻った後でも庭いじりができる♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.