Nicotto Town



29水 ゲーム広場 自然広場 ビジュアル系


ゲーム広場は左ポータル傍ケバブーの車の屋根 自然広場はホームセンター前の用水路 今日の四択は ビジュアル系



朝はけっこう雨が降っていて すっかりカラカラだった庭の草木もだいぶ潤ったかな?って
お昼には雨も上がって夕方にはきれいな夕焼け。
明日も暑くなりそうですな。

先々週もらった 青い朝顔と ゴーヤは 発芽しないっぽい;;
先週 ガーデンフェスタでもらった花の種
普通のコスモスと 黄色いコスモスと マリーゴールド
何か芽が出てる・・・
何か・・・・

名札を付けようとペンも札も用意したのに
種をまいたら満足しちゃってwwwwwww・・・・;;
花が咲いたらわかるんぢゃね?とか途中で思ってしまったというか・・・
撒いてる先から何だったか忘れちゃったとか
あぁほんとうこの脳みその構造しょんぼり仕様過ぎて泣けるわけですはぃ。

まぁでもほんと 咲いてくれるのなら何んだってもきっと可愛いやね。

外に出しっぱなしの綿と温室使用の綿
外置きの子は茎が赤くなってるのに
温室の子は いわゆる温室育ちもやしっこ?
茎も葉も淡い緑

外の子めちゃ西日がガンガン当たる場所ってのもあって
日光の影響もろでてるのかな?
この後どうかわっていくのか 楽しみ。

通り道に生えていたコキアも片っ端から庭中に転がっていた
ポットや鉢をかき集めて移植…移植を嫌う子なので仕方ないけれど
なかなか大きくならない^^;
そして他の花のところに勝手に邪魔してる子はめちゃ育成良くて
こまったものです。 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.