Nicotto Town



30木 自然広場おしゃべり広場 上戸彩


自然広場は 釣り堀店舗の入り口上部の看板。おしゃべり広場は銅像横ナデシコの傍 今日の四択は 上戸彩。


今日は晴れ 明日は午後からまた雨の予報
そう言えば空にたくさんの飛行機雲・・・
まぁちょうど PCいじってる横の窓の方角に飛行場があるってのはあるけど
前の飛行機雲が消える前に次の飛行機が飛び回ってるって事かぁ~
こんなに不安定な天候が続いてても 梅雨入りしないの?

何年か前にも めっちゃ日々雨降り続いてるのに
梅雨前線きてないとかってで梅雨入り宣言しなくて
やっと梅雨入り宣言したと思ったら 毎日ピーカンの夏が来た…
ってな年があった気がする~

明日午後から雨…今週末庭いじりは お休みかな?

アバター
2019/05/30 21:49
ちょっと言っちゃっていいですか?
気象庁の3カ月予報、あれ当たったことがないと思いますがドーですか?ハズレても誰も責任取らんし。無くてもよいと思います。これで予想して計画立てたりしてるので困ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.