Nicotto Town



26金 おしゃべり・神社・シーフード

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/09 ~ 2019/07/15
順位 作物 大きさ
40位 レタス 29.32cm

おしゃべり広場は左カフェの看板の鳥のところ。神社は左手水のところ。今日の四択はシーフード。



日付変更線超えて速攻日記書いてたから 26金曜は2個目の日記w


帰宅時間を1時間早めるってすごいゎ
明るいうちに帰宅できるってのが一番嬉しいんだけど
夕食まで時間に余裕あるし~って帰宅後庭巡り

今日は道路側の家の周りの草むしり2回目・・・
2回目?3回目だっけ?
6月15日に雨の前に草むしり間に合った~~って日記に記載があるから
まぁ1ヶ月ぶりだね
めっちゃ生えてるように見えてたけど 
むしり始めたらそんなんでも無くて
ってゆうても1時間くらいはかかったのかな(笑)

まだ明るい!っとか調子乗って
歩道と車道の間のガードレール周辺の草刈りをおっぱじめ
徐々に暗くなると案外目が追い付く様で…
気が付いたら真っ暗になってたw

汗かき過ぎてだりぃ~~とか言いながらシャワーして
夏はコタコタに疲れるまで動き回れるんだけど
気温が下がるととたんに1㎜も動く気力がなくなって
そのくせ暇に飽かせて食べまくる…。

食欲なない…とか言ってみたい。


アバター
2019/07/28 01:56
球根1回 回収して プランタンに植え替えがいいかも^^;
毎年増えるからね^^;
アバター
2019/07/27 08:17
ですよね~~
ところが・・・木の下草で球根やらなにやら植えてあって
その隙間を埋めるように雑草が茂っていてで
草刈り機使っちゃうと 植えたものまで逝ってしまうという;;
アバター
2019/07/27 02:24
採れたて野菜が一番ビタミンがとれていいねー^^

草刈り機使えるようになると早いよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.