Nicotto Town



30火 自然 おしゃべり たこ焼き

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
順位 大きさ
4位 ガーベラ【白】 12.83cm

自然広場は 右釣り堀の建物の壁看板『り』のところ。おしゃべり広場葉は右のカフェの看板。 今日の四択はたこ焼き。



たこ焼きは 自分で焼いても美味しいけど 冷凍ので十分だと思ってるw
1つは 揚げて ちょっと狩っとサクッとトロっとして つまみ感満載
1つは チーズとソースと水をかけて フワトロにチンしたやつに 食べる前にマヨかけ。


昨夜 ニコタの巡回中にめちゃ眠くなって
周り終ったとたんにPCoffって蒲団の上に転がった。
眠くて布団に行ったはずなのに いざ転がってみると あまりの暑さに眠れないという不思議w
『ちょっ 明日の朝になったら死んでた!とかならないでよ』って言えの人に注意されるほどの室温w

諦めて シャワーして エアコンと扇風機に夜勤要求して
エアコンは1時間だけにしたけど案外ちゃんと朝まで寝むれた~
夜中寝がえり打つのに膝がぐきっととしちゃって
痛い‼シップしたい!!って気持ちは有れど起きる気力は湧かない位
やたら眠気が・・・
今朝 目覚ましの音で飛び起きた。

1時間程度のエアコンでも死なずに起きられたww

めちゃ頭痛もちで 割とひっきりなしに頭痛なんですけど
熱中症の前症状の頭痛と区別付くのか心配とか思って
取り敢えず お腹タプタプになるっ位水分摂ってw
味付けしっかり目の夏野菜スープも飲んだからまぁ大丈夫っしょ?

アバター
2019/07/31 19:16
タコパは楽しいねぇ
自分は ウインナーチーズが好きっす
天かす多めがいいんだ~参考にさせていただきやぁ~~す☆彡

自分の声!
美声なら喜んで☆彡ってなところなのでしょうけれど・・・
いぁ~ないゎ~~ 残念
アバター
2019/07/31 01:44
タコパーは面白いよー^^
エビ、とかもんごイカも美味しいよー^^

天かす多く入れると焼きやすい^^

目覚ましの音は自分の声ね^^ノ
アバター
2019/07/30 23:17
リアルタイムで100円引きでらっきぃではっぴぃでウマウマっすね☆
アバター
2019/07/30 21:28
ちょうど今日「銀だこ」食った。今、100円引き♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.