Nicotto Town



25金ニコ山 ゲーム広場 ブランド類

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/15 ~ 2019/10/21
順位 大きさ
8位 ガーベラ【橙】 10.83cm

ニコ山は右の小屋の左側。ゲーム広場は中央ひさしの象の像のシリんとこ。今日の四択はブランド類。



雨~~~
先日の台風19号より雨も風も強いんだけど・・・
台風ぢゃなくて 温帯低気圧に成ったったって話で
明日には止んで 晴れる予定らしいから
そしたらまた庭のやっつけ・・・かな^A^;

アバター
2019/10/26 08:41
庭はですね・・・・
もらった順序に空いてるところに植え続け~
無計画性丸出しの無秩序無法地帯化してて
仕上がる…っていうのは・・・・^A^;あ~はぁ~はぁ~はぁ~はぁ~ぁ~・・・
まぁでも夏の盛りのジャングルからは解放されつつあります!!w

もぅね台風はもちろん雨の予報のたびに車は高台に避難で
今後一般家庭でも駐車場は立体。
一戸建ては高床式で 川の堤のかさ上げ~。

足の裏のシップは効くよね~~
疲れMAXの時なんかはめっちゃ貼っとる~~☆彡
どんどん木は育って太くなって ハサミじゃきれなくなるもんねぇ~
そしたら電ノコの登場ですね!
2san寿命と木の育ち速度とどっちが早いかな~とか言って
笑ってられるのは後何年位なんだろう・・・・w
アバター
2019/10/25 23:23
コメリーでマキタの電動ノコギリ買うだよね^^;
楽に毎年 剪定が出来るだよ^^

足の裏に湿布貼らないとね
アバター
2019/10/25 21:35
いや~~すごい雨&風!もう少しのしんぼーー。友達の車が水没だって。なんで?
アバター
2019/10/25 19:18
お庭が順調に出来上がりますね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.