Nicotto Town



26土曜 おしゃべり ペット リング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/15 ~ 2019/10/21
順位 大きさ
99位 マーガレット【黄】 4.47cm

おしゃべり広場は右下柵のところ。ペット海浜は左ポータル出てすぐの自販機のところ。今日の四択は リング




病院でいつもは薬を貰って終わり~なんだけど
先日の会社の健康診断で貧血やらなにやら
引っかかってたやつの再検査で血液検査・・・
『ちょっとチクットしますよ~』って先生自ら注射器握りしめ~の
めっちゃ痛みなくって 内心 先生上手いな!と褒めてみたw
のですが・・・・
あれです 看護婦さんなら バンソコー張った後に暫く押さえていてくださいね~
とか一言あるんだけど 先生からはなかった
そして こっちもそんな事すっかり失念してて

病院の後母親の顔見に行って しゃべりながらフッと腕が痒くて
あ~バンソコー剥がそう!とか思ってみたら・・・・
驚くほど出血してたww
痛みが無かった分 逆に真っ赤に染まったバンソコーの破壊力っぷりはぱねぇ

業務系スーパーで 春雨購入
5㎝にカットしてあるやつを1度購入してみたらめっちゃ使いやすくて
あちこちに使いやすいよ~って触れて回ってw
あちこちで買ってくれ~のCall殺到w

眼鏡屋さんで使ってた眼鏡の調整
ちょっとゆるくなってて 下向くと外れて落下しちゃってw
めっちゃ傷だらけになっっちゃってたんすよね(*´艸`*)

あっちこっち回ってたら けっこういい時間になっちゃって
モロヘイヤは寒さで葉の色が悪くなってきちゃってまだ葉っぱは出てたけど
1畝分だけ 引っこ抜いて ほっくり返して石灰と元肥撒いて耕して均して
白菜と スティックセニョールの苗を植えたところでタイムオーバー
暗くなるの本当早くなったゎ~~

畑ひっくり返しついでに
プランターも一つだけビックリ返してみた
グーに握りしめた位程度の小さなサツマイモが3個あったww
めっちゃ小さい~そしてまだ成長途中だったの追い出された感満載のモサモサ根っこ

さて・・・畑の殆どを占領している芋軍団は・・・・いつ掘ってもOKサイズになるんだろう・・・・。

アバター
2019/10/28 19:11
採血・・・・・ 血管浮き出てるんで すごい
やりやすいらしくトラブル一回もないけど
抜かれるのが苦手すぎて・・・・

血がどばっのところで うわ・・と血の気が引きました^^:

お大事にです。

スティックセニョールってなんですか??
すごい 八百屋さんもびっくりな畑の品揃えです!
2さんショップに買い付け行きたいw
アバター
2019/10/26 23:33
嫌だ~ お注射嫌い( `ー´)ノ

芋の儀式 トトロに頼まないと 
アバター
2019/10/26 21:49
おぉ~っ、私も採血しました。年配のいかにもベテランナースさんでした。「やさしくしてね」光線で、痛みもまったく無くびっくり!ほんとジョーズ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.